『秋の証(呉羽丘陵南)』

2015-10-04 19:56:45 | Weblog

     

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

            

             煮魚(ハタハタ、酒醤油、酢)

               

               炒りつけ(大根人参皮、煮干、酒醤油、七味、ごま油)

               

                むかご乾煎り、栗


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋本番 (てっちゃん)
2015-10-04 20:38:14
ほんまに、いつの間にやら秋本番。
夜になると寒いくらいやわ。
すっかり馴染んでしまったこの仮屋も、あともう少しだと思うとなんかセンチメンタルになって来そう。
新しい家では快適な温度調整になって「暑い、寒い」は無くなるというけれでどオラ、この今の家が好きやな…。
カアチャンだけ新しい家に行かそうか…?
返信する
良いと思う (Tokiko.M ”・_・」)
2015-10-04 20:56:06
てっちゃん 良い考えや~
行ったり来たり 近い所での別居 良いかもよ~オススメですわよ~お試しあれ
返信する
実りの実 (なまぐさ尼)
2015-10-04 23:12:02
なんの実、すごいですね。
はなのみなのでしょうね

今日はよい天気でハイキングきもちよかったでしょう
くりやむかご、やまぐりはあじがありますね
たべたいですね

リンゴとサツマイモを煮て秋を感じています。
返信する
 (Tokiko.M ”・_・」)
2015-10-05 12:04:39
コンバンワなまぐさ尼さま
上から クサギ イシミカワ ガマズミ です

リンゴと薩摩芋を煮る?未体験です^^!
返信する
デジブックで (えこ)
2015-10-05 13:03:30
見せていただきありがとうございます。

沢山の実のなる花がいっぱい咲いていますね。

お疲れなのに夜はきちんとお料理され、美味しそうです。
返信する
当り♪ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-10-05 17:53:01
コンバンワえこさん
昨夜のハタハタ酢入りは 大当たり♪
久々に美味しかったです ^^♪
返信する

コメントを投稿