『彼岸花の御機嫌伺い』

2012-09-25 20:28:22 | Weblog

季節の変わり目だから?何だかダルイ 午後は観劇に、イロイロ任務が付いている、

でも ジッとしていてもダルイのは治るか~?朝風呂に浸かって、歩き出したら背中の筋の解れを感じる

   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花を堪能!! (たん子)
2012-09-25 22:07:46
早速とご機嫌伺いに行ってくださりありがとう。
これからの1週間が見ごろでしょうか~
右岸、左岸は川の上流、それとも下流を見て決め
るのですか?(知らなくて恥ずかしい)
一番見ごろの場所はどの辺り?大阪屋の裏辺りは
どんなでしょうね。
娘や孫が懐かしがりそうな、デジブックに感謝!!!


返信する
川上から見て (Tokiko.M ”・_・」)
2012-09-25 22:52:54
たん子さん、コンバンワ
川が流れに従い、川上から川下を見て
左が左岸右が右岸、大坂屋側が右岸です
左岸はご覧のように、雑草まみれですが、右岸は草が刈られ手入れされてます、ヤット蕾が出来たところです

大阪屋より上の方が良いと思います
左岸は松川の合流から、もう咲いてます
橋を2ッくらい歩いたら良いと思いますよ~
返信する
いたち川 (えこ)
2012-09-26 13:08:05
彼岸花、綺麗ですね。
ゆっくりいたち川を歩くことはできないので嬉しいです。

てんぷら、美味しそうですね。

昨日は梅酒の見ました、ここ最近忙しいのと年なのか、体中が痛くて困ります。

とき子さんも無理なさらないでくださいね。
返信する
ゆっくい歩き (Tokiko.M ”・_・」)
2012-09-26 16:36:22
えこさん、暑いと思ったら28℃です

ここ最近ユックリ歩きができるようになりました
今までは速いばかりでしたが~そのうちベンチに掛けて休めそうです
歳は薬ですね~有難うございます
返信する

コメントを投稿