獅子ガ鼻

2011-05-04 19:21:32 | Weblog

メールでお誘い、引っかかってきたのは、お一人様 ^^!

朝は3日目の黄砂の襲来と思いつつ

獅子ガ鼻辺りから、空が灰色から青に変わりつつ

ダム湖も幾分青に見えてきた

   

      待ち合わせまで少々余裕

  風の城を巻いて、遊歩道、キケマン

  ヤマブキ

  オヤオヤこんな所まで、カキドオシ

  御前山に上り始めると、天狗様

  クロモジ

     

      里山では終わってしまった、マンサク

  まだ見ごろの、ショウジョウバカマ

  

    頂上間近のユキワリソウ

   ヤブツバキでしょうか~

  タチツボスミレで良いかな~

  同じ道、上りじゃ気づかぬ~午後のカタバミ

  コレも下りで気づいた、スミレサイシン

                  

                    ヤマエンゴサクでしょうか?群生~

  倒木を避けてへつると、崖っぷちにエンレイソウ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿