FF11のような日々と、明日の私

FF XIの日々だったり、日常の記憶だったり
いつかこの記録を見た私が、なにか思い出すと良いなぁ

久しぶりのぶち抜き経験

2014-04-24 00:10:09 | FF XI
旅の準備をしつつ、ログイン。
ほどなくして知り合い編成に誘われ、マリアミ1-6に突撃!
ナ狩狩狩吟白だったかな。

1戦目はスムーズに進み、クリア!
旧メナスは基本ぶち抜きだったけど、新メナスのぶち抜きは初かな。
ルート案内とか感謝感謝。

たしかにこれは旧メナスよりいいのかもしれない。
ナ以外被弾しないし、ヘイトも超安定。
まあ、旧メナス以上に人と装備を選ぶかなw
編成を調整しやすい野良向けだね~。

2戦目は事故もあり、ボス途中で時間切れ。
ざんねん。まあでもいい経験でした。

アナ2と与一1でしたが、命中は問題ないけど与一は攻撃で引き離されるw
装備的にも命中率は十分だから、飛攻の調整をしないとだなぁ。
装備かばんも来るらしいし、頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。