FF11のような日々と、明日の私

FF XIの日々だったり、日常の記憶だったり
いつかこの記録を見た私が、なにか思い出すと良いなぁ

春はネムイ

2014-04-17 00:15:49 | FF XI
早めに帰ったけど、しばらく実家と電話w
プリンターがおかしいらしい?
そんなに良くはわからないけど、いろいろ試してもらって、プリントできるようになりましたw

デスクワークが長いせいか、体が凝る感じ。
花粉症のせいか、最近は運動的なのもしてないしなぁ。
まあ花粉も終わってきたし、いろいろ運動再開しよう!w

FFにはログインしたけど、さほど動きもなく終わりw
カミールメナス1のトリガを取りに行ったけど、
まったく出なくて、なんで!?と思ったら、ケースに入ってましたw

メ、メリポ稼げたからいいんだからねっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。