gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャパネット

2023-10-02 18:57:46 | 日記
駅に用事があったので外出したら、ジャパネットクルーズの乗客向けに民謡やなまはげがアゴラ広場付近で披露していた。

ジャパネットはあの有名なジャパネットが貸し切りで運行してるクルーズ船。

ジャパネットと言うと、深夜帯にダラダラ起きてたらテレビで流れてきたイメージ。
ダチョウ倶楽部がゲストに出てたり、三洋電機のGORILLAとか(今はパナソニックのGORILLAになった)全く買う機会はなかったが気付いたら観てた。

下取りで安くなるとかで惹かれてしまうけれど、結局買わないまま。
主題歌も印象に残る。

そうそう現在(19時)秋田市は大雨なんですが、クルーズ船が居る土崎は大丈夫なんだろうか。
せっかくの観光も何時まで自由時間か知らないけれど、花火とか打ち上げれたのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿