コメント
 
 
 
ミスキャストは、ジャニーズ (破壊者は、噛めん!ライダー)
2009-07-26 18:42:04
はじめまして。
なにを思ったのかドラマ『こち亀』にSMAP香取慎吾の主役・両津勘吉役起用とは……、世も末ですな〓。
彼が演じた役の多くは、自ら作った『慎吾ママ』や『ハットリくん』、『西遊記』の孫悟空など大半が二次元キャラクター、そして次は少年ジャンプの看板作品『こち亀』の両さん。到底、パクリわするわドラマ内ではむやみやたらに情緒不安定な思春期の子供以上に叫んだり、暴れたりまるでドラマの内容を理解して演技してるのかわからない(゜ω゜?)。
大原部長には、『宇宙戦艦ヤマト』のデスラー総統の伊武雅刀さんらしい。両津勘吉の父役にはアニメや舞台で両津を演じたラサール石井さんのようだ。
香取慎吾に、偉大な両津勘吉を演じるのは無理過ぎる。叫んだりアップで映ったり前番組のキムタクと同じパターンになりそう。
主役やるより端役から!
ジャニーズはもう少しタレント育成に勉強をしたほうがいい。
どの局もジャニーズ起用でワンパターン〓
見飽きたね。
 
 
 
初めまして (吉田)
2009-07-26 21:03:58
破壊者は、噛めん!ライダー様

コメントありがとうございます。

『こち亀』は多感な少年時代に必死に読んでいたので、人一倍思い入れの強い漫画です。

中途半端な演出で漫画の世界観を損なうのだけは勘弁願いたいですよね。

慎吾君自体は悪くないのは間違いないのですが、『こち亀』を実写ドラマ化するのには無理があるような気がしてなりません。

大原部長は伊武雅刀さんですか!
う~ん、これまた微妙なキャスティングですねぇ(^^;)

店主
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。