東海興業交友会の記録

交友会開催時の写真です。

交友会終了後に写真希望者に郵送した挨拶文

2014-08-26 13:31:40 | 会合

                                          平成25年7月吉日
  各   位
                                        東 海 興 業 交 友 会
                                        世話人代表 熊谷孝夫
前 略  
平成25年6月29日午後12時30分より東京都港区浜松町のシーバンスホールで東海興業のOB、OG有志250名余の参加をいただき「東海興業交友会」を無事開催することができました。
当日は、本社、東京支店、横浜支店中心に、北は東北、西は関西方面からの出席もあり、それぞれが旧交を温め、またあちこちで昔話に花が咲き、大変な盛り上がりを見せ、素晴らしい時間を共有した、あっという間の2時間半でした。さらに次回の交友会での再会を誓っている光景が随所で見受けられました。
さて、皆さんはそれぞれいろいろな理由で当日は参加できませんでしたが、当日の写真送付を希望されておられました。今般集合写真が出来上がりましたので添付の通り送付いたします。
なお、東海興業交友会のブログを立ち上げました。本ブログには皆さんに送付した集合写真のほか、スナップ写真も多数掲載されております。懐かしい顔、めずらしい顔等、いろいろな顔を発見してみてはいかがですか。ぜひブログを開いてみてください。プリントアウトも可能です。
本ブログの開き方は本送付状に下段に記載しました。説明書に従って操作すれば難しくなく開くことができると思います。
最後になりましたが、次回は交友会の会場でお会いできることを楽しみにしております。
 くれぐれもご自愛ください。 
                                                敬具                       
             東海興業交友会の写真ブログ説明書

会場での集合写真やスナップ写真をネットに登録しました。次の方法でご覧下さい。
① インターネットから  http://blog.goo.ne.jp/photo/ を入力して、gooの画面を表示します。
② goo のブログが表示されるので、フォトチャンネル を選択します。
③ 教えてもらったチャネル番号を入れよう の欄に246420と入力表示をクリックします。
④ このチャンネルにはパスワードが必要です と表示される画面になりますので、パスワード欄に0629を入力し、OKをクリックします。
⑤ 次画面に 交友会13/06/29集合写真 が表示されます。画面指示に従いご覧下さい。
⑥ また、この画面のユーザーのチャンネル一覧 には、スナップ写真等も登録されています。
  見たい個所をクリックすると、パスワードを聞いてきますので、0629を入力し、OKを押し、表示して下さい。なお、パスワードは全て共通にしてあります。
⑦ 印刷は直接出来ますが、自分のパソコンにコピーし、印刷することも出来ます。
ご自分で撮られた写真をフォトチャンネルに登録したい場合は、以下の通りです。
① GooIDログイン欄に、ブログ名 tokai-koyukai 、パスワード tokai130629 を入力し、ログインして下さい。
② チャンネル(フォトアルバムの作成)の画面が表示されますので、指示に従い、自分のパソコンから写真を投稿して下さい。タイトルや紹介文等は自由ですが、公開設定欄は必ず、パスワードを設定して下さい。パスワードは0629でお願いします。
③ 登録されたアルバムに追加したい時は、左側のフォトチャンネルの下のチャンネル一覧をクリックして、写真を追加して下さい。
④ なお、東海興業交友会のメールアドレスは tokai-koyukai@mail.goo.ne.jp です。


コメントを投稿