パンダと愉快な仲間たち

オンラインゲーム主軸のブログ
ArcheAge(アーキエイジ)Gene鯖にて現在活動中

この前僕は七福神を見たんだ! ~basyousangaita~

2014-05-25 12:50:29 | ArcheAge

僕の名前はるっきー♪





君の名前はぱんだー♫





二人合わせて~


Lukiぱんだー!




き~みとぼくとぉ~で


Lukiぱんだー!!





パンダのヤタの名前がなぜかLukiパンダだったからついやってみたw

ちなみにこんなのもいる・・・・





早朝にいつもどおりブログあげようと思ったら普通に寝てたよ!



ちなみに昨日敵国のアカネに殺されたって言ったんだけどその時の漁船に山盛りになってるアカネを見たとき・・・

やべー!!七福神じゃん!!!

ってなったんだよね(´・ω・`)ってパンダに言ったら



七福神探しに行こう!!!!


ってなって漁船で出航したんだけど・・・・


今日はイナカッタミタイダヨ!!!


その代わりにばしょーさん見つけたんで釣ってみた!




ばしょーさんは小型でも6金ぐらいする非常に優秀なお魚様です・・・


ヤッタネ!(・∀・)



本日はいいおこずかい稼ぎができたーと思って帰ったら・・・



落雷しってたー!!!

パンダの話によると小さな状態の時落雷してなかったんだけど・・・・ってことらしーので


松になる段階でも落雷するんかな?

よくわからんがやったね(・∀・)!


ちなみに言い忘れてたんだけど・・・


革5万になたよ!!!


そんなわけでーまた明日ー!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿