見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

歩いて歩いて…1万歩が遠い…笑

朝から歩いて…

海ばっか行ってるから、今日は逆方面へ

新横浜へ

こないだ行ったばっかだけど…

あ、昨日か

新横浜をこえ、鶴見川をこえ、
北新横浜をこえ、新羽へ

まず、1つめの橋、


日産スタジアムを眺め、


え?名前…笑

ワールドカップ大橋??笑

2002年にできたんすかね?

2002年に改名したんですかね?

もう20年経ったからまた変えれば?笑

とか、ひとりでツッコんでました

鶴見川〜


橋はめちゃくちゃでかいのに、

川、めっちゃ狭い笑

鶴見でみる鶴見川はもっと大きい川なのに…笑


で、北新横浜をこえ、歩きたらず、新羽まで。

新羽?

通勤ラッシュ時についてしまい、
店はほとんど閉まっており、
どこが賑わってるかもわからず、

高校生の集団に混じって、電車乗りました笑

とりあえず駅横のホルモン屋を撮る笑


店の中はきれいそうだな…


求めてるのは、味のあるキタナシュラン❤笑



で、電車のって、ゆらりゆらりで、

PRONTOで勉強し、

疲れて帰ってくるのでした…

ベランダ掃除しようと思ったけど、

このあとまた☔かもしれないから、


やーめた



今日も行っちゃおーかなー笑

あ、かなり歩いたつもりが…

まだ1万歩いってない…

最近つれーー



はい、おわり〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る