見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り1016 ポロ・ラルフローレン

おつかれさまです☀

久々の買い物でした


ラルフローレンでお買い物❤

半年ぶりですね、ちゃんとした服買うの…笑



やっぱPOLOってハイブランドに返り咲きした感ありますね。


まぁ誇張しすぎなロゴは未だに、
好きではないんですが笑


シンプルなのと、生地、色使いが、
ハイブランドっぽさがあるんだよなー




ということで、爆買い。


後ろの壺も相まって中国の方みたいになってしまいました




で、結局ごはんは、くり山のつけ麺です笑



んー、本店のほうがうまかったな…












MA-1きたらトップガンの曲流れます♫笑





はい、ご機嫌なままおやすみなさい🌉


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る