見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

メモ サウナ 親友からレッドカード

こんときに戻るのがいいのか思いだそう


『治療に専念しろ』
『サウナいって考えるのやめろ』

ありがとね笑

こんなこと言ってくれるのもオマエだけだな笑

『電車はしばらく1人でのるな』
うつ病の人ってなんとなく飛び込んじゃうらしい……こわ
いやもう自分でうつ病って思ってねーけど、って言ったら、そーゆーやつのほうがやばいらしいぞ、って…

従います笑

ミニラかmy看護師に一緒に乗ってもらいます笑


アニメみよう。
進撃の巨人は、なんかあいつんちでテレビみて、ちょっと観たいなって思ったし
先生に進撃の巨人の梅酒頂いたから…

こんな偶然ある?

こいつら裏で組んでやがったな…って思っちゃうほどの偶然…笑


あ、あとピーターパンは、そろそろ卒業しなきゃいけないかもしれません。
…いや、おれはモテる夢は全部叶えたい笑
夢だってもったっていいでしょ?
って嵐がいってたんだけど笑

まぁいいや。


そのためにサウナにいく!
そしたら考えるの半分になるよね笑


ケースワーカーさん、市役所さん
生活保護費にサウナ費をいれて頂けませんか?笑
誰か議員さん、こうゆう制度つくりなよ。
治るの早かったら、逆に安上がりですむんじゃない?笑
生活保護者が法律をかえる、
これウケる笑




最後に。
今まで一番センスある自慢の誕生日プレゼント。カシミアのガウン。
名前の刺繍入り。

かっけーべ?笑

また戻ったらオマエらにも買ってやんよ
いつかおそろいでさ、サウナいこうぜ!

あ、また夢増えた…笑


ってゆーメモ…………保存

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えせサウナー」カテゴリーもっと見る