見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

メモんサワー

酒飲んじゃったから、サウナしないで
シャワーだけで。

しかも薬飲まずに寝落ちして、
起きたら23:30…

おーいーー
と自分で、突っ込み、
腹減って家にあったパンとか食べちまった…

で、薬飲んでまた寝るのです🤣

気持ちは元気だけど、カラダはまだ病人らしい笑


で、思い出した天然エピソード。

よくいくスーパーのアプリをいれたんだよね!
たしか鹿のまーくだったような…
【○○カ】なんだっけー?

とか思っていれたアプリは【マジカ】
はい、これで残高参照とかできるー
と思って意気揚々とスーパーにいったら、
【コジカ】でした…

病気です🤣




着る機会の短いダウンベスト。

春ですなー☀

『mountain equipment』のダウンベスト。

学生のころに買ったんか?
弟の部屋に残してあったものを、取りに行きました…

いいものは長持ちするもんですなー

とおじいちゃんみたいなことを思っちゃう🤣


というわけで今日のメモ
【todo】
ドコモでんき調べる
→5000pもらえる?

バナナ買う

散歩、ポイ活、サウナ

【考えること】
6/4バーベキューの件、
3/5には告知→ホームページから、
仮予約してもらって人数把握、

70名くらい目処がたったら、
80名分のお金払って貸し切り要請

警察署に届け出、食事の内容、

ゲスト正式交渉。

料金代4500円✕80名→360,000円
飲み物代入れて6,000円✕80名→480,000円

カードかペイペイで払ってもらえれば、
10%還元なら、色を付けて当日までには返せる


スポンサーと投資家、探す。

ゲストには、交通費と気持ちくらいしか渡せないけど、5万くらいは出したい。

さあ、どうなる、おれ🤣


貯金ほぼゼロ、しかも口座に入れると、
収入認定されるという制限がある中、
できんのか?笑

いややるかやらないか、でしょ笑


みなさま、とだてからのメッセージ、
ビビらないでくださいね🤣笑
『50万、出してください、6/4に返します』

ってメッセージが届きますので笑


とりあえず30人は参加表明してくれる人、
見つけなきゃなー



はい、朝のメモ保存。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る