見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

意外とがんばってる、おれ笑

毎日変わらない日常…

サラリーマンたちをみて、

あ、おなじか

と思う笑

ただ、今月はがんばってる気がして…

1万歩いかなかったの1日しかない

歩いてんなー

というわけで、

自分にいろいろご褒美タイムです笑

コーヒーじゃなく、カフェモカ笑

うわ、クリームのっちゃってる


つけ麺

あ、昨日も末廣家でラーメンくいましたが…

ラーメンとつけ麺は別モノじゃん?笑


で、朝イチからちゃんと歩きましたの証拠

















電車も少しは乗ったし…


家に帰りたいなー

グダりたいなー

ってなっちゃったんで、

食いたいもんくって、
甘いカフェモカでも飲んじゃうか

てなったわけです。

うめ笑


みて、この、うっすーいお茶

2回目のお茶出しで、まったく色でなかったお茶を持参する貧乏さ笑


カフェモカで贅沢してるー

というとこまで落ちた生活保護者は最強です笑

ちーっす


はい、贅沢したんで後半も、もうちょっとがんばります☀






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る