見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

お礼参り🛕

12月から本格的に動き出せるようになって、
散歩しながらお参りしたお寺、【妙蓮寺】にて
お礼参りしてきました☀


お寺とか神社とか、定期的に行ってたのに、
それもひきこもったら一切興味もなくなり…

回復してきたら、なぜか目に止まる、
お寺や神社。


とりあえず、無事に半年経ったことをお礼してきました。

高望みしなくなってる自分に気づく🌿


ただ…


アホは変わらず…笑


とりあえず前に撮ったポーズもしてみる笑



クマにも久々に挨拶して笑


あ、どっちがクマっぽいって…

僕のほうが、腹出てるからクマみたい🐻


犬もなんだかんだみちゃうけど、

最近、クマにもハマってきたな…🧸笑

湯けむりベア🧸笑


アホ偽ベア…🐖


あ、豚のほうが近いか


はい、そんなお礼参りしながらの散歩でした☀


心が清らかになりますように。



はい、おわり〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る