見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

贅沢したあとはちゃんとね🎵ヨコハマウォーカー

昨日まで生活保護者には贅沢すぎる2日間をすごしてしまったので、リスタートの意味も込め、

☔の中、散歩と電車チャレンジしてきました。

今日のぶらり旅は、『センター北』

ひきこもる前までは、ここで友達が勤めていたので、3ヶ月に1回くらい会いに行き、
しょっちゅう旅行と出張の相談をしてました☀


だからなつかしい…

きれいな街です



土日は人が多いのでしょうな…

平日はガラガラで、快適なウィンドウショッピングでした笑


シンプルイズベスト❤

やるやん、港北

しゃれたデザインのポスター




初めて乗り場の前にいきました笑


やすっ



ヨコハマウォーカーのためにあるような
散歩コースを横浜市でやってるみたいです笑


あーー、柴犬じゃーん❤笑


パット見で、

『あ、サウナストーン?』
って思ってしまった、えせサウナー笑

どんだけ頭んなかサウナやねん

サウナバカ…笑


武蔵小杉のグランツリーに似てる気がするので、会社が同じかなぁとか思いました。

駅周辺にはなんでもそろってて、
生活しやすそうな街だと思います。


雨が降ってなくて散歩日和なら、もっとぶらぶらしたかったですな。


え?ニトリもできちゃってんの?笑


どんだけ生活しやすくなっちゃうのよ笑


しかも調べたら、スーパー銭湯もありました笑

平日1380円…

あ、これは普通の料金なのね笑



そして、今日の収穫は…

コロンビアのTシャツ

またいいのみっけ笑

ただ、かながわpayもd払いも使えないので、

しばらくお預けになりそうです笑


サラダチキンつくって、昼飯たべまーす🍙

また、顔イッちゃうかも笑


はい、センター北の旅、おーわり。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事