見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

師走の始まり

肉くいてぇー

ってときありません?

僕は月1、焼き肉くいてぇーってなります笑




で、先月分の残りのお金を握りしめ、

【焼き肉】笑


たらふく食って一人2000円いかない最強コスパ



ただ、
煙モクモクで服も全身も焼き肉臭い、
店内が夏は暑い、冬は寒い、
といった難点はありますが…


最近は平日の17時にいっても
予約してないと入れないことも多く、
人気になりすぎて困っちゃってます笑


12月も行けるかな、食えるかな、
節約できるかなー笑


ま、とりあえず頑張ってみましょ











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る