見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝イチメモ0403

おはようございます☀

朝イチメモ、後回しにしました笑


たぶん22:00くらいに寝落ちして、
1:30に起きて、1時間くらいケータイいじって
4:30に寒くてまた一瞬起きて、
6:00にカラダ起きました…

夕方のコーヒーがいけなかったか、

イエサウナー2セットだけだったから?

これは仮説です。

今日はこれを改善していきます。

とりあえずコーヒーを昼くらいまで、と決めて

やっていきます笑


そして、現在、散歩休憩中




はい、メモです。

【todo】
散歩、ポイ活、イエサウナー、
電車チャレンジ
英語スタート。

目標がないとグダるので、
やっぱりTOEICとか、試験日、とか、
決めようかと…笑




【欲しいモノ】
前日である程度、増えてきました笑


まず、スニーカーね笑

で、Tシャツは一新したいなーと笑

なかでもこれにはお金だしたい…

コロンビアのTシャツ。

生地、色、かなり気に入っちゃいました🌟

あとはUNIQLOで笑


■その他
まぁあとは汗拭きタオルとか、
サウナ用のタオルは行った先で200円くらいで
買えばいっか笑


ポイントでやりくりしていきまーす笑


はい、おわり〜




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る