見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

【モテるコツ】~感性~説明編~

ありがたいことに
メッセージ頂きました🤣

『これモテるコツじゃなくない?』

……と笑

いや、にゃんにゃんはモテるコツです笑


だから簡単に説明します


経験がなにより大事なのです。

だから何事も全力で。

そして、経験の差が感性を磨くのです。


『いい本を読み』
『いい絵を観て』
『いい音楽を聴く』


自分がいいな、よくないな、という感性を磨くのです。



なぜなら、これが即決できるかどうか、

仕事もプライベートも判断スピードが上がるからです。



えーどっちにしよー

こっちかなー

あっちかなー

んーどうしよー

じゃあ、来週また見にきてから決めようかな~


なんて男、モテないっしょ


食事も同じです。

『なに食べる~??』

の会話のあとで、なかなか決められない優柔不断なメンズ、とだては嫌いですけどね🤣笑


だから、感性を磨き、そのためになんでも経験することが大切だと思ってます。


はい、説明おわり~笑

【いまを生きろ】
頭に集中



コメント一覧

tohorrow19
おー✨よかったです❤️
これは合ってる🙆‍♀️よい🙆‍♀️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【モテるコツ】シリーズ」カテゴリーもっと見る