見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

混んでないとこなんてない!!【綱島源泉 湯けむりの庄】

今日はサウナー先生とサウナ😀🌿


行ったことがないというので、
一緒にいくことに

9:00オープン時間に現地集合


……の、はずが




バス乗った瞬間、腹痛くなる…



あ、これ30分我慢できないやつ😱…


いや?ギリいけるか??





うぁー、無理





ピンポーン♪


乗ったバス停の次のバス停で降りる笑



すいません、運転手さん…



急遽降りたバス停……
はい、なーーんもなーい



小走りで来た道を戻る。




やべ、集合時間の9:00間に合わねーかも…



電車つかうかぁ…
バスで東横線の駅までいけるバスこないかな?


あぁーむりむり


考えてたら、筋肉ゆるむ💩笑




ダッーシュ



あそこだーーかけこめーー





セーーーフ( ´ー`)フゥー...笑




お手洗いでは、
ひよこみたいなオトヒメ聞こえてました🎵笑

安心感と癒やしの音。



で、
バスで無料でいけたのに、
結局電車を使い移動…🚃


駅につくなり土砂降り…☔


こりゃ間に合わねーなー


駆け足。汗で中からビショビショ😑💧💧

雨も傘が意味をなさず外からもビチョビチョ☔


ついてねーなー



とかおもったら、サウナー先生が受付してた笑


みっけ❤



『後ほどサウナで』とライン入れて、

浴室で、手をあげる



僕らは、浴室内サウナ内では、ほとんど会話をしない


マナーは守るのだ。

簡単なジェスチャーで、あっち→👉みたいな笑



このデカいサウナストーブ、サウナ室、

今日は8度の水風呂🧊、

1発目は、しっかり蒸されてほしかったので、

サウナストーン全体に行き渡るよう、
多めにロウリュ🧉

やりすぎたかな?

みんなが一斉にでてく笑


サウナー先生がなぜか喜んでる笑



水風呂も、彼は15度くらいであるかのように
普通に浸かる。


僕は、足と手をだして冷たさに耐える🧊



まだまだレベルが違うな笑

整い椅子ではバラバラだから、
見失うことはしょっちゅう。


でも、タイミングが似てるんでしょう。

よし水飲んで2セット目ってときには、
サウナ室の前でまた会う笑


3セットして、ようやくお食事どころで会話


軽くいいところとか話し合ったりして、
気になるサウナ話し合って、
彼女の話とかしてみて…



飯くってー



休憩



2時間くらいしたら、先生に起こされ、

2発目にいくことに。


めちゃくちゃ混んでるー😑


ただ、いいことは僕は何度もきてるので、
サウナ室の温度がさがってれば、
迷わず、セルフロウリュ失礼します、と
ロウリュしてコンディションを保つ。

整い椅子がなければ、内気浴。

内気浴も埋まってれば、脱衣所。


先生を難民にさせるわけにはいきません笑



そして、学生かな?団体が騒ぎ出す、

サウナ室でも小声だけど会話が少し聞こえる。

おっちゃんかな?めちゃくちゃむせてる笑


いますぐ笑いたい…


けど、我慢。



施設を出たあとにおもいっきり笑い話として話そう。


僕らのルールは、浴室、サウナ室では
会話はしない



そして、車に乗せてもらって、
めちゃくちゃ笑いながら話して帰ってきました。



ちなみに、
でるときに入場規制がかかってたみたいで
順番待ちの方がいらっしゃったんですね

気づかずにすいません。


譲り合う精神も持ち合わせながら、
サウナ道を極め、自分を成長させたいものです



あ、今日はサウナしかしてませんね笑



明日は台風みたいですね…


大人しく家でポイ活して、
お金の再計算でもしますかなー




サウナ明日は、【休汗日】にしましょう❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えせサウナー」カテゴリーもっと見る