見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

プレッシャー

おい、こんなプレートいらんいらん笑


ハードルあがるやん


a little

は絶対に入れてほしい笑


いや、メガネかけると、
同時翻訳がでてきて
会話できるならいいよ?

ENGLISH対応スタッフ】

重いわ



で、きっと、
「もう少しゆっくり話してもらえますか?」
ってゆうんでしょ?

ださ笑



かなりプレッシャー




で、みてよ、これ


最近はまってる1つ。

グーグル翻訳。



まず、日本語→英語


次に、
英語で同じこと言ってみる。


みて!

翻訳できません笑




何回やっても

prayになる笑


playとpray

さすがに単語はわかるけど、
発音やばすぎ笑




そんなやつがこれ付けていいのかい?笑






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る