見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ぐーたら、ぐーたら笑

ども、ぐーたらたら男です

流行りすぎでしょピスタチオ…

といいながら、買ってしまう…笑

うめっ笑

たら男は、100均のお香炊いて、
煙の凄さにビビりまくりです笑




家でできるポイ活、
とりあえずまた300円分ゲット


あとドラゴンボール、天下一武道会がおわりました笑
こんな展開早かったっけ?笑


次はレッドリボン軍編ですな…笑


はい、とりあえず、おデブちゃん大発揮中🤣

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る