見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0608 ダメンズ

やった…

やっちまった…

風呂も入らず、5時間くらい寝てた…


昨日の温泉、サウナで、

かなり疲れたか?



それとも読書が疲れたか?



考えすぎちゃった??




カラダが気候の変化についていけてない?


これはあかん笑


メシ食って少し休憩してから、
シャワーしようと思ってたのに…

やっちまったな😀🌿笑



潔癖症の人からしたら、

風呂入ってないのにベッドで横になるなんてありえないと言われるんでしょう…笑



ベタついたカラダで寝てしまった今回、

さすがに僕も、きたねとは思いました…笑



こんな顔してたんでしょうね笑



顔イッちゃてる☝


ダメンズです笑

だめんず・うぉ~か~











はい、振り返り。

散歩して電車チャレンジして、

カフェでポイ活しながら読書に没頭して、


やっぱり野菜高くて何も買わず…

スーパーでウィンドウショッピング…笑


メシ食って横になったら、寝すぎた…




おいおい、これ仕事探しできんのか?笑


とりあえず、ちょいちょい仕事探しつつ、

次の病院で、相談してまずは失業保険の期間延長解除して…



失業保険が入ってくるまで3ヶ月かかるから、

それで一旦、生活保護は終了。


先長いな…笑


よし、とりあえずシャワーして

簡単に温冷交代浴でもして寝ますわ💤笑



はい、おやすみなさい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る