銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

幼い頃、見たUFO?もあの高さじゃった

2007-10-17 07:42:23 | Weblog
991円仮定電気銅計算値
円やや高めに推移
世界の主要株価 総じて下げ 香港は最高値から大きく下落。
LMEは昨夜 時間的には8000ドルを割れた。
原油が高騰中 90ドルを目指す動き
中東情勢がまた 燻るのか
■西宮浜は またまた お役所のオンパレード・・・
昨日は中国雑品船の上に あれなんじゃ日本のデッカイ国旗付けた飛行機 直ぐ上を超低空飛行 海上保安庁のんかなあ あんなでかい飛行機がここまで低空は初めて見たわ
違うの?税関が飛行機もってるん?
下から見たら20-30mの低空飛行に見える
ワシが幼いときに 見たUFO?もあの高さじゃった
あの時は電信棒の直ぐ上に 感じた。
結果的に その時は山陽新聞にも報道されたが ホウキ星(流星)だったんかもしれない。(青白い光を放ち 東の空から西の空へと消えていった訳だが)
その時も ショックじゃった小学3年ぐらいだったんかなあ

まあ それに近い距離で国旗のでかいマークの飛行機?って海上保安庁か?
ここまで警戒してくれれば ワシ等の港 ほんまに最重要警戒区域にして頂き
誠に光栄でござりまして 感謝し奉り(タテマツリ)ますわ・・・・

コンテナ5本積めば 5本を全てレントゲンやオープンなりの税関検査 ってのも聞いたことが無いような検査だが
これは これでお役人のお決めになられます事ですから 仕方なし・・・である。
但し、民には民の都合もある ドレーやチャージなどのコンテナ当り多額の費用が発生し
そのコンテナの大方の利益は それらの経費でブ吹っ飛んでしまうのんも 事実であります。

麻薬犬が3頭と担当官10名が船に入り 千錠したドアの鍵をハンマーで破るのんも 結構ではあるが・・・・

まあ外国船が入港した際に 厳重に水際を守備して戴くことには国民として感謝してるがね。

ワシとこのスタッフも港湾内であるが 見張り小屋の指定を頂戴し 泊まり込みの体制は
とっているが 
まあ船員さんには上陸許可があれば 降りるな とは言えないが 出来たら西宮は下船して欲しくない港 って覚えてほしいわなあ

華人のバイヤー様や船会社関係者におかれましても 西宮浜に多数出入り戴きまして感謝しおております 船会社関係の方に 船長や船員さんに 西宮は入管当局など 非常に厳しい警戒した港なので なるべく下船しないように 伝えて下されば有り難いです。

昨年まで 通関実績が無かった 寒~~~~い港だったのんが いきなり外国船の入港が増えてこのようなのだろうと思うがなあ

ワシらが なんやら かんやら 申し立てるからななあ
港の活性化の為にも なると民は民で 信じる所があってやってるんじゃが   なあ

船が来ない コンテナ積みも無い 内航船がたまに 来る程度では港は寂れてしまいますぞ

大阪港に行こうか と たまに 考えるのだが 南港あたりは 高槻からだとな 阪神高速が時間計算できない 名神高速は計算できるし 逃げ道もあるから高槻 から 港は10トン車でも60分以内でないと ならないし それがクリアできれば価格競争力も上るんですな
細かい経費節約の 蓄積が 企業の競争力に繫がるからあ
わしらは企業と言えるレベルじゃないか?

バタヤ・屑屋さんじゃもんなあ 一般市民からは・・・

しかしね 今に見てろよ 環境産業 資源循環型産業 街の資源鉱山業 所謂(イワユル)バタヤ トーナイは 絶対に大きく成長して チリ紙交換の兄ちゃんが 
あんあに伸びよった で って見返したるで・・・という気概はあります!

さて
http://www.tohnai.com/top_main.html
では毎日のリサイクル品 リユース品の当社買取相場を公開中です。
また その下にも このブログの様なものを そこでも表下に書いています
暇な時に お立寄りくださいませ!

関西 のバタヤ トーナイの朝のブログでした
今日は 港で4本 奈佐原ヤードはプラスチックコンテナ・本社はHK向け中古家電コンテナと3箇所ヤードメーカー・バンニングです
急がなきゃ

遅くなったわい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景気は近畿 悪い って 日... | トップ | 力持ちで優しい男 募集中 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事