銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

銅・アルミ・ステン・基盤・モーター・鉄屑スクラップ買取のトーナイ関西一円買取参上

2007-12-25 07:31:30 | Weblog
おはようございます!日本全国と中国各地のリサイクルセンター様へ
大阪の集め屋 廃旧金属回収中心のトーナイこと東内中国向け雑品船積み屋です。
クリスマスイブは皆さん 如何お過ごしでしたでしょうか?

ワシのお家は、4人の子達がイブに それぞれの彼女やら彼氏なんかな?と出かけていって30年連れ添った嫁と2人 交わす言葉もなく 実に寂しいイブでありました。
欧米は商品取引も休みだった。

まあワシら日本人の宗教じゃったら 神様か仏教かじゃから キリスト様は関係ないちゅやないのだが
ああ  そうだ長女の結婚式 アーメンじゃった。
まあ 宗教観はないのが 日本人の大半じゃな。

ただ創価には多数の日本人が抵抗感があるのだが 選挙が上手くてね公明党はしっかり
当 高槻市におかれましても議席をトップでおとりになるわけですな・・・
国家におかれましても 政権与党であられる。

中国の皆さん 日本って良い国でしょう
上のような事 書いたら貴国では 大変な事になるかもしれませんよな。

しかし あまりこんな風に書かない方が賢明なんですな商人としては
ま宗教は自由です日本国は。
当社社員にも 創価学会員も多数存在するんですが。
ワシにはワシの考えがあり これも自由なんですな。
政治や宗教も お互いが歩み寄り共生するしかないんですな。

タイで選挙があり 隣国韓国でも大統領選挙が終わった
アジア情勢は 政権交代などで波乱の可能性は含んでいる

支持率低迷急下降の福田総理が年末 中国を訪問するが
民主党のような へりくだり過ぎた訪中は なんか 弱腰すぎるよな
大国には 違いないが 五分の付き合いして欲しいものですわ。
隣国にあまりに舐められるのなら 核保有も必要なのかもしれないよ。
(・・・・・と誰かがTVで言ってられた と書いておかなければ・・)

まあ自民党も 民主党も 公明党も パッとしませんわ
ねじれが後何年継続するのじゃろうなあ

こんな事じゃアジアのリーダーにはなりたくても なれないよ。
民主党もアフガン陸地に国連議決があれば行く というような対案を提出か。

誰が命かけて 行くんっじゃ
理想では 外交は無理じゃわなあ

民主党右派と自民党が手を組んでさ
小沢総理でやられてみると ええかもなあ。

小沢さんがこの夏 国民から審判を得たんじゃから。
そんな訳にはいかんやろうが

まあネジレはあかんわ

話が銅の相場なんじゃ それてしまった。
今日はまたもや、上海の銅の先物 上りますよ!
日経平均も急上昇の日となりますでしょう。

銅は■仮定電気銅計算値830円

http://www.tohnai.com/top_main.html

から社主のひとり言に入れば そこでも ダラダラと日々ブログ書いています
相場表も そこに 入ってご覧下さい。
各種 非鉄買取 銅も種類があってね それぞれ単価も違いますんですね
毎日 ほぼ更新して リサイクルのトップに検索がかかるのんが
希望です。
これが当社の営業ですわ・・・
HPからのお客様の比率は 当社は非常に高い方であると思います。

気の合う仲間達と ワイワイ言いながら今日もスクラップ集めまくります。
営業日が年内後わずかとなりました。
年越し スクラップ山のように貯めてね
年初の相場暴騰を待ちます。

バタヤ トーナイ火曜日早朝のブログでした。
ヤフー・Goo様に感謝


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相場情報スクラップ(無料) | トップ | こうして皆んなで 地球環境... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事