銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

金利について今後の円相場について 気になりますねえ クズ人間は 日々 気にします 銅相場 ㈱トーナイ tohnai99

2022-10-08 05:14:25 | 銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪

10/8米国雇用統計

■平均時給は前月比0.3%増-前年同月比では5%増にやや鈍化

■FRBが再度の大幅利上げを実施する可能性を示唆

家計調査に基づく失業率は3.5%=約50年ぶり低水準に並ぶ

 

11月に 連続して大きな幅の利上げがされると みられる 内容でしたから

もっと 円安になって欲しい と 願います

円安が 銅相場にはよいからです 145.3円か・・・・もっと円安がよい。

しかしねえ

2023年初めに いきなり 110円に向って円高が急激に進む 

仮に 仮定して そのような事態になれば

海外のLME銅相場が 例えば同じでも 

為替で 銅相場が24%前後も影響を受ける 

その可能性は ないとは 言い切れないよねえ

24%も25%も下げたら 困りますよねえ

 

為替の急激な変動にも 恐怖を感じますが

 

間違いなく

3ヶ月先に

25%円高が来る という 99%の確率でそうであるならば

それは その方向に 金をかけたら 博打では 勝てますけれどねえ

何時

何年 何月ごろに 円高に向かい ますかなあ?

 

それは 何時かは その月日がきますのは ほぼ 間違いないですけれどねえ

2023年か

それとも 2022年の年末には? 円高への 風向きが 何時 変わるんじゃ?

銅を1tでも 持っている皆さん 為替の影響は 大きいですよね

モーターを10t もっていると それも 銅が?%含有していますし 

その 屑の スクラップ金属ゴミ モーターも

為替の変化に 連動します

 

しかし

政策金利を

高くしていっても

なかなか

物価は すぐに すぐ 落ち着いてくるという期待通りの早さでは ない事が 解った

 

アメリカの雇用は 利上げになっても けっこう 強いです

まだまだ 人手不足なんだ

  アメリカ景気は まだまだ 好景気

アメリカは 時間給が一年前と比較し5%も高くなっています

5%という 数字は でかい

毎年 毎年 銅相場が7.2%毎年上昇していくと 10年後は 約2倍になりますんだ

それが 複利計算だからね

これは 何時もワシがこのブログで言う 72の法則

 

むかし

から

ユダヤ人だけは

利息を

稼ぐことを許された

 

おそらく

長いシルクロードを旅してきまして

瀬戸内や

平安京付近にも ユダヤ人は 住み着きました

吉備の国 瀬戸内にもシルクロードを通ってきましたよ

ワシの美作の実家の川下のトーナイ 村 赤い鳥居に

何でか?

正一位

 

 

謎の渡来人 秦氏も

おそらく 

それですねえ

 

(上下の写真は 吉備の国 その後に 備前の国から 再度分国させられた美作の鳥居と 美作 周辺で出土する ユダヤの陶棺)

謎の渡来人の子孫達は

やっぱり

利息を計算する その傾向だよねえ

 

 

2022 10月8日 6時相場

トーナイ本日単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 80

#ピカ銅大口取引は 1050(4t車以上) 相談 税別

#並銅 1000相談

#込銅 大口取引は900から

#VA電線 大口は400円

#雑線43% 370円

#家電線 200円 から

#雑品  10~150円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 525円

#特上雑品 大口130から 小口50円から

#給湯器雑品 220

#家電雑基板 200円 (国内最終処理 委託)

 

#くず鉄H2=大型ダンプ43円 

ギロ材 30円から

#ステンレス304  大口181円

 

#込真鍮 プラなどダスト無し 690円

#混真鍮 ダスト付着300円から500円上検収後

 

小量持込の単価は トーナイHPをご覧下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

2022年10月08日 5時

#円 145.3

#銅 7513

#アルミ2300

#ニッケル 22400

上海銅先物元60420×20.4

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

 

 

トーナイスクラップ買取  

高槻市位置をご説明します

 

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカ銅本日買取1080円はちー... | トップ | プーチン自慢の橋を爆破され... »
最新の画像もっと見る

銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪」カテゴリの最新記事