銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

廃品回収大口専門 東内貿易有限公司 大阪兵庫買います

2007-04-20 08:11:43 | Weblog

電気銅仮定計算値▼975円
中国景気過熱ということから、株価を下げたが あまり心配しないで良いのではないかなあ・・・
楽観的に考えています。
銅もここまで、上がれば調整はあるだろうから・・・・
怖いのは 円高だが、夜中円安に多少戻している。

それより、
2日間風呂に入っていないので 着の身着のままで少し匂うなあ・・・

昨日は株価指数で大損だよ・・・
せっかくこの所黒字運営していたのになあ・・・
まあ、アメリカ下げないで良かったよ。銅クズ相場も大きくは下げていないし
在庫減少とのことで(銅・ニッケルも)まあ、そんなには下げないとも感じます。

ニッケル在庫も少しあります。

雑品モーターの在庫がかなりの高さになってきたので 銅は落ちては欲しくないよ。
電線も買いまくっております。

http://www.tohnai.com/
にて毎日ほぼ 相場更新中です その相場表の下に スクラップ屋のオッサンの
日々の動きや感じた事をブログにしていますので、宜しければ覗いて見て下さい。
お気に入りに入れてくだされば幸いです。

大手の業者さんのアクセスの10分の一のアクセス数ですが、これも数値目標を自分で作っていますんですね。でもなかなか伸びない・・・・・
ヤフーやGOOを合わせても500-600アクセスですなあ伸びない・・・。
日に1000を目標にしていますが、まあ、バタヤのブログでは そんなものかもしれません。

環境関連・官・報道関係・同業など かなりの方は御覧下さっているらしいが
一般人は見てくれないよね。
まあ、仕方ない。

高槻市も市長選挙・市会議員選挙で かなり街はマイクで一杯じゃなあ
このたびは 市会は何人も知人が出ているので 誰に応援など なかなか言えない状況・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線銅屑330円買取 トン単位 リ... | トップ | 屑屋 トーナイの言い分 リサ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事