銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

社名はまだ秘めておきます スクラップ新会社設立開始 デラ

2008-01-25 07:11:37 | Weblog
■中国が発表した07年のGDPの伸び率は前年比11・4%増となった。好調な輸出や内需に支えられ、06年の11・1%からさらに成長が加速し 名目GDP総額は
■364兆5000億円で、米国、日本に次いで世界3位のドイツに迫り これも独を直にもぬく気配。
再三の金融引き締めや投資抑制策にもかかわらず、依然として高い水準で推移。
社会消費品小売総額の伸びは同16・8%増と拡大した。
11日に発表された貿易黒字は同47・7%増の2621億9700万ドルで、投資と個人消費、貿易黒字がGDP全体を大きく押し上げた。GDP一人当たりおおよそ30万円ぐらいかな。まあとりあえず凄い成長である。昨夜だったか金融引き締め政策が連続して発表された。企業への貸し出し金利は8-10%ぐらいかな?
■加工貿易だけでは ないねえ 資源もあるし 人口が多いことで消費もまだまだ伸びるしかない。過熱した不動産投資なども 一部では抑制されてきてるらしいが
まだまだ一人当たりが低いので伸びる必要性があるだろうなあ。

ということで今朝も欧州株価大きく戻して ダウも多少上げ 為替もやや安定し
そろそろ底打ちとは 言いいきれないが 株式市場にも元気が戻りつつあるようです。
アメリカの税金還付も一人あたり65000円と決まったらしい。
全額アメリカ株を各自で購入されてもいいわなあ
借金返済にいけば経済効果がないだろうねえ 
アメリカ人って預金は少ないが 日本人と違い株などは皆さん保有してるんじゃろうなあ
まあ国から おこずかい下されば外食贅沢したり この金額なら女性ならエステでお美しく磨いたり とかく日本製品の購入に繫がれば嬉しいですな。

■銅は金・原油など凄い上り方なので銅もツレダカとなってくれれば良かったのだが
仮定電気銅計算値800~805円辺り 昨夜計算値とほぼ変らずでしたね。
アルミ・ステン系も上げ
上海銅昨日終日ほぼ変らず
春節ですな
40日間にも及び 人民の大移動中です
ここでも大きな消費が起きますよ
都会で稼いだ金を田舎にたくさん落としますね。
末端の人件費も上がり 夫婦二人で出稼ぎいけば きりつめれば
お金は残るしね

■ワシのHPからのリサイクル品買取相場表も朝夕2回更新を最近数日やってみてますので
今朝の相場の予想なども含めて 夕方 社主のひとり言コーナーに入ってみてください!

http://www.tohnai.com/top_main.html

かなり非鉄相場の動きをおっかけていますので 情報発信は早いと思いますよ。

■昨日はワシはプチ会社の目的や定款も完成し手続き始まりました。
2月頭からの新会社スタートとなります。
相棒達は非常に優秀な頭脳というか 学歴も一流で 書類作成なども実に早いよ。
国会を目指した連中軍団だから ま 頭は良くて当たり前なんだが
他人様から視れば 多少切れてる部分もある?かな?
社名はまだ秘めておきます・・・
登記中だから。

何が できるかなあ・・・
ま スクラップ集めるのみです!

リサイクルとリユースでお金儲けの結果として多少の社会貢献できますように
 頑張りますよ!
お金も 多少は・・・儲けてね。


■大阪高槻市と西宮の浜にスクラップ輸出ヤードを持ちます バタヤトーナイこと
廃品回収の屑商 東内の金曜日朝のブログでした。

今日は皆さん 日本株 お金余っている人は買いましょう!
勝つか負けるかは ご自身の責任ではあります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮定電気銅計算値 今現在785... | トップ | 一喜一憂、零細会社経営者の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事