銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

決して降伏してはなりません あんな奴の言う事は聞けんぞ命捨て身で戦え!

2022-03-12 06:06:14 | 屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず

「われわれは降伏せず、負けない。海や空などいかなる場所でも最後まで戦う」

ゼレンスキー大統領には 頑張ってほしいと 日々 応援していますブログ主ですが

ウクライナの皆さんは

一致団結し ロシア 

プーチンを追い出して ほしい

圧倒的な 軍事力に対して もう既に2週間が過ぎ 頑張っておられます

 

この大統領は腹が座っていますね 命が危険な なかで 

最前線の戦地 ウクライナの首都で戦っておられます 

素晴らしいリーダーですね

 

このリーダーにならば 

ウクライナ国民でしたらと 仮定したら

僕も 指示の通りに 一生懸命に 戦います

 

さて

銅相場ですが

 

$ベースでは 週間では3.5%ほど下げましたねえ

でも 円が安くなって1%以上も円安です

この週は くず鉄相場が 大きく上昇しました 週でしたね

 

会社では 10数年も使っている 大事な045ユンボのエンジンが 死んだねえ

古いし リビルトエンジンを どこにも売っていません 

三菱のエンジン 来週からは

これを修理屋に運んで エンジンオーバーホールです 自社の工務も高齢化で

狭い場所に潜ってバラシが困難になってきたねえ こまったよ

 

ユンボが働いてくれるから 助かっていますが

10数台の古い重機 もう 全員が年寄りで 古いよ

歳をとってきましたねえ

 

年寄りになった重機に乗って ワシも 日々 解体していますね

ああ

リフトは今週 新しいものを買った

トーナイに入社してきました2.5t ヒンジ度

Wタイヤ フルフリー 4mマスト 買っちゃったね 

爪も長い物を注文した1800mmやねん

これに 鋼材を注文したから 

来週はこれにバケットを造りつけましょ

 

この昨日買ったリフトは この先 20年先でも 使えていると思う

20年先は ワシは現場には 居ないと予想は してるよ

日本人の平均年齢というのも あるからね

 

 

2022 3月12日 5時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 (70円から 95円上 品質により日本一高く仕入れます)

 

#ピカ銅大口取引は 1120円で 相談 税別

#並銅 1050上相談

#込銅 大口取引は800から (品質により)1000円上

 

#VA電線 大口は350円から450 

#雑線43% 300円から

#家電線 250円上 から

 

#雑品  10~40円大口持込

 

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 565円

 

#特上雑品 大口110 から 小口50円から

#給湯器雑品220円から

 

#家電雑基板 200円上 (国内最終処理 委託)

#くず鉄H2=大型ダンプ56円 ギロ材 30円から46円

 

#ステンレス304  230円

 

#込真鍮 プラなどダスト無し 720円上

#混真鍮 ダスト付着300円から650円上

 

㈱トーナイでは20名以上の スタッフを募集中
外国籍のかたで、中国語 歓迎します

中国現地から 面接も可能です
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

2022年3月12日5時

#円 117.3円

#銅 10109

#アルミ 3511

#ニッケル 50271

上海銅先物72290元×18.4

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

 

 

トーナイスクラップ買取  

高槻市位置をご説明します

 

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の屑 くず人間 そんな... | トップ | #プーチン次第 #プーチン... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず」カテゴリの最新記事