銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

KDDI #au ダウン #電話不通 日本人ならラインが便利 韓国ともワシはこれ使う NTT一族の弟はこれ嫌う けど

2022-07-03 05:11:49 | Weblog

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220703/k10013699681000.html

【通信障害】auなど携帯電話 午前7~9時ごろ復旧目指す KDDI

2022年7月3日 4時36分 

 

この修理 修復 遅すぎ ますよねえ ドコモに乗り換えるほうが賢明ですよ 

このgooのブログも NTT系列ですよね お世話になっていますよ

ドコモが 宜しいで!

トーナイ ワシの娘の住まいの建物の屋上には

ソフトバンクの電波塔もたっているんだ 電波塔の家主やねんけど ソフトバンクは使わない

ソフトバンクは なんでか 嫌いだね

でもね ソフトバンクの社債は保有してる・・・

 

 

携帯大手のKDDIで、2日未明に起きた大規模な通信障害は、発生から1日たった3日になっても続いています。会社では復旧作業を進めていますが、全国的にデータ通信を中心に徐々に回復しているとして、西日本では3日午前7時15分、東日本では午前9時半にそれぞれ復旧を目指すと発表しました。

 

困りましたねえ ㈱トーナイの外商の職員への 連絡は auですので 繫がりません

 

 

日ごろ ここで宣伝している 携帯番号と ラインのID ウイチャットのIDを登録して

日ごろより 携帯電話が繫がらなくなった場合の 予備にしておきましょ

 

土曜日は 

日本人なら

ライン電話で 会話しました

中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

サイさんと ラインやウイチャットで 繫がっていると 便利です

そうです たいてい トーナイ ワシはそこに 居ますし

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塀を高くして敵の攻撃に備え... | トップ | 朝の3時にはごみ収集のトラッ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事