銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

縄文人トーナイ 諏訪湖の下の丘に藤内遺跡4500年前 その昔 縄文人は海を渡りエルサレムにも行った宇宙人 UFO 縄文時代には宇宙人とも仲良くやっていた その秘密をトランプ新大統領も引き継いだか?

2017-01-26 06:17:47 | Weblog
トランプ大統領も 宇宙人やUFOの秘密を もう 知らされたと 思うな~

↑ この話は 現在の 政治・経済ブログが終わり 最後の辺りに書いた

http://tohnai.com/top_main.html



人民銀行の易綱副総裁は、人民元の安定を保つため外貨準備を急速に活用していることについて、
利益が「負の面を上回る」との見方を示した。

中国人民政治協商会議の所有する新聞で副総裁は「市場のオーバーシュートが抑えられている」

トランプ米大統領が中国を為替操作国に認定する意向を示していたことに関しては

「論理的でない」と述べた。


中国は外貨準備を 大きく取り崩しても 元安を この所は 阻止していますから、トランプ氏が主張していることは

間違っていると思う 中央銀行は 元安阻止対策を現実やっている。


観光客が海外で使う カードの額にも制限をかけてきたので、中国人の この春節中の海外での爆買もないだろう

外貨準備が どんどん と減ってきています これは手持ちのドルを売って元を買い支えているからだ

そういう事なので 元安へ誘導しているというのは トランプ氏の考えは 間違っています

ワシ等 中国向けの貿易屋としては 人民元は当然ながら 強い方が徳になる とにかく円安が宜しい

強いドル 強い人民元を この先も期待したい

昨日は 春節中だが 無理を聞いて貰って 中国からのチャーター船に来て貰った

船員に聞けば この仕事で 結果的には ワシ等 中国の港の中の船の上で過ごすしかない

と 船員は言っていた 

1.25↓出航写真 トーナイ船


4日ほどで 中国に帰れても 港も休みで 入港もできないし 海の上で 正月が終わるのを待つだけ

役所も銀行も 労働者も全て 動きが止まる

船員には 気の毒だが 仕事なので仕方ない

船の中で 餃子を作って船員で 正月を祝う

香港や韓国も春節だが ここらの通関は開けているかも知れんな 365日稼動が売りだから

そんでも 中国の労働者が2/15 くらいまでは働かないから・・・困るわ・・・



銀行は2/5頃には 開ける と思う

2/15までなら あと21日も動かない



その間に 中国人は海外旅行に600万人が出かける

日本人も60万人くらいは 正月には海外へ行くかな?

そうすると 人口比では 日中共に 同じ様な比率の人が海外に遊びにいく 計算になります

中国人旅行客の中には 日本に子ども連れていくと 子供の教育にはよい影響になると考える人も多い

ワシも子連れを接待した事があるが 子どもが風邪みたいなので 

薬を職員に買いにいかせて飲ませてやると

えらい感謝をしとったわ

中国人の一部の人の中には 子どもを連れて 日本の事を 教える 人もいるようです

ワシは 共産主義には 合わないが 個別には そんなには嫌いではない

インド人と中国人 どちらが 好きか と 聞かれれば 即座に中国人が好きと答える



何しろ 先祖は 1300年か2300年も前に 

中国大陸を通って そこでも何年も過ごして



シルクロードを旅をして 最終目的地である日本列島に住み付いた  東内 の ご先祖なので 親近感はある



突厥とっけつ トルコ人中東 ユダヤ 日ユ 同祖論 で 言うと そうなります



そんでな 16菊の ご紋が エルサレムにも 今でも残っているのだ



16菊というたら 天皇家の マークでもある



最近は 日本の縄文人 

縄文時代は12000年以上もあって 日本の縄文人が 

エルサレムに行った と言う人も居てるんじゃ



そんで また 長い旅をして 京都の平安京を目指して里帰りをしたと 考える人も居てる



そやねん 富士山の裏の 諏訪湖の手前の 丘に

 

藤内(トーナイ)遺跡があり そこの遺跡からは

すごい 縄文時代の遺跡が出ているんや



トーナイ遺跡なのじゃ・・・



徐福が 富士山に来る 紀元前250年ほども前の時代よりも それより

2000年以上も前の時代から



諏訪湖の下のほうの丘には トーナイ遺跡の縄文人が住んだ 跡が残っていまして



その遺跡から 出土した絵が凄い



昔の人は もしかしたら 宇宙人と接触があったのでは なかろうかとも 思える フシがある



藤内遺跡 出土 縄文 画像 で 検索したら出てくるヨ



富士山 徐福 を 調べていたら 

此花咲く夜姫も 出てきてさ 此花さくや姫の 神様も どうも 富士山にも 関係するようだ



日本人は 何処から やって来たのか それを 調べると面白い

徐福が渡来する時代の前の2000年も前にはトーナイは 藤内遺跡で縄文土器を 変な絵柄のものを作っていた



これが 実は 今から4500年も前の 富士山の裏山付近や・・・

ワシは数年前に 北京大学の歴史学者と 会話してて 彼も もしかしたら 人間は 宇宙から来たのでは なかろうか

と 言うていた 

ワシも もしかして その可能性があるかも 知れん と 調べていくうちに そないにも考える



普通の人が この文章を読めば トーナイはキチガイだ と思うかも 知れんな~



トランプ大統領も 宇宙人やUFOの秘密を もう 知らされたと 思うな~



歴代の 米国大統領で 宇宙人と交渉した大統領が 居ているというのが 噂なのじゃ



米国は GHQが 70年前に 大阪に入ったときには 

仁徳天皇 の 御陵の調査もやっているんや

 

ワシも知りたい 仁徳稜の秘密は 是非 知りたい 

仁徳天皇は1600年も前の大王




http://tohnai.com/top_main.html






1/23 7時

1/24 6時

1/25 4時

1/26 4時


ドル/円

114.27

113.11

113.81

113.73




5,762.75

5,812.00

5,948.25

5,944.25




2,301.50

2,328.00

2,384.00

2,382.00


アルミ

1,846.50

1,850.75

1,865.25

1,833.75


ニッケル

9,687.50

9,782.50

9,817.50

9,737.50



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国経済 米国景気 資源の... | トップ | 貴方のご先祖も 数百年 千... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事