銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

和気の別けの犬はここ掘れワンじゃ これが金融にも関わる リソナ全額返済に関して 東 唐 藤トーナイ

2014-11-22 06:35:32 | 銅価格アルミステン鉄スクラップ相場最新
11/22 週末の銅相場 仮定銅価格845円/㌔ 金曜日夜に 中共 政府銀行は 

金利を下げ景気対策を行った 

これは2年ぶりのことである。

経済成長率が悪く、鉱工業生産も悪化し、

住宅価格が 崩れてきかけていることを警戒しての対策だ。

金融の不良債権なども膨らんでいる可能性もあるだろう。

金利を下げれば 借入金の大きな 所は 当然,助かり、預金者は貯金の利息が下がり 損する

まだまだ 金利が高いので 何どもこうして政策金利を下げれば良いとトーナイの東内誠は思う



金利を下げれば 中間層の人口も増えているので マンションを購入可能になる人の 数も増える

中国人の平均年収も伸びてきているので 家を買える人の数が増えると それは景気には良い。



上海銅先物も この週末 上げて終えた 日本円の計算では920円だ 最上段の845円と比較したら

その差が見えるでしょう

日本との差が7万/㌧ほどか 中国の銅が高い 詳しくは 専門の事なので書けない。

日本の電気銅は830円/㌔ くらいか





日本の金融機関では リソナの 再建二代目 東社長が 公的資金3兆円を借りていたのを 

あと残りなんぼだったか詳しくは忘れたが

1000億円になったんだっけ? 

細かな数字は忘れたが、これを2002年末だったんだっけ

小泉政権の時 竹中平蔵氏が 注入した分で 

最後少し残っていたものを早くに 返済し完済することを決めた



僕のメインバンクでもあるので 大変に嬉しい事だ リソナには心よりお慶び申し上げる

あの日 銀行の支店に 客が並ばないか と こっそり 8時半ごろに 玄関前を車で数回 通り抜けた

しかし 仁義を重んじて 当座預金のお金は 動かさなかった 



当時数日前から 報道も しっかりやっていたと言う事もあったが 一円も引き出しなど しなかった 

これは 日本人が 統率のとれる民族なので そうなったが 他の国では そうは行かないと思う。

あの時の 竹中平蔵のとった手段は成功した。



金融機関を取り潰す ということは 絶対にないほうがよい

そんで10年也の時間をかけて 元よりも 

強い金融になられた別けや

株価も あそこは強い



ただ メインバンクとして あてにしている中小としては 1000億だかを早く返す為に 1000億円分を

中小への貸付を減らすというような事は 絶対にしないで欲しい と願う。



意味深な 言葉だよ ほんま。



公的資金を全額返すということは 経営の自主性も高まる ということになると思う

なので 近い将来には 勤めるスタッフの年収も増やせる ということにも なる



僕の関係だけでも 

リソナグループには 80~100口座は あるので 儲けさせる客でもある



日々 ネットバンクだけでも けっこうに手数料を払う

当方の社員の住宅ローンなどでも けっこうお世話になっている



こうして 金融機関と 民間は 持ちつ持たれつの関係ということだ。



アメリカでは口座も持てない 人の割合が1割程度あるらしいんじゃ

日本では 組織関係の人意外は 誰でも口座を持てるようになっていて

何かと 金融機関は 一般庶民とも深く関わっている

ワシは金融 ってことでは かなり22歳頃より 

調べて知っているほうの人種なんや



その頃に ユダヤの商売人の本を何ども繰り返し・・・読んだ。

中2くらいまでしか 真面目に勉強もしていない割りに 金融には詳しいほうじゃ



そやねん ワシの故郷は 岡山県 元 キビ国やから もしかして ユダヤの血も入っているかも知れないと

ワシはそないに思うておるの・・・。



東 やら 苗字にその字が つくと そうかも 知れないよ



世界を牛耳るのは 金融なので・・・

NHKのドラマの黒田官兵衛なども その昔は 

薬やらも 作った系統だし これも 遠いところに

血を同じくする・・・出自がある 気がする





そして 金融と 金属も なんか 深い関係が

古代からあると推測しているのが 古代史研究の藤内

こと 東内誠です



その昔 金属くずは 紙幣の替りのものだったんじゃ・・・

今でも ワシは 金銀銅鉄は 貨幣と同じだと思っている傾向が強い



なので ワシに1億円貸してくれたら それを 

金銀銅に 替える それを金銀銅に替えたら

また そのタイミングをみて 

それを円に交換するんや

それが 仕事や ㈱トーナイの 東内誠



それを 別けの犬とも 言う その昔 

ワケの犬は 鉱脈を嗅ぎ別けて 

鉄や銅や 美作市では金も見つけたんじゃ

その 話は 数日前にもしたが それが 

花咲か 爺さんの昔話しの 中に隠されているんじゃ と 思う



わけ という名前は 初代の時代の 天皇様のお名前を よく みてみたら ワケ という発音が多いんじゃ

 

近代 例えば国会を安倍さんが解散する***

安倍が解散を宣言したら その時点で 天皇様が 詔を 発せられる んかな? 

そんな行事もあって国会が解散できるワケじゃ



近代国家でありながら いにしえ からの シキタリも しっかり やっているのが わが国じゃから



そんでな 伊勢神宮にも ワシの先祖の者が 

はいっている と ワシらは信じているんじゃ

そりゃ もちろん キビの国やから 

出雲とも 当然 縁がある

播磨や 若狭 福井県などにも 縁がある

キビの歴史は2千年もじゃし  奥が深い



1万年以上も前の時代から 美作の国には 人々が住んでいてな 古墳も多い

稲作は 多分4500年も前からやったのか 備前 美作じゃ



今日も 切れた日記を書いたった

週末 今日も 休まず 日曜日以外は 集めるんじゃ 金属を集める探す ワケの犬

ここほれ ワンワン のバタ屋 大阪港 USJ前のふじうち とうない ひがしうち まこと



廃金属売買TONAI トーナイ

http://tohnai.com/top_main.html




以下は 東内誠の出自など 歴史調査の資料の一部

東内誠神社の由緒

藤内家書記如左是は當(当)国一の宮, 中山大神宮の初穂取に御座候。先年少之 内當 村に御鎭座成らせられ候よし, 申し傳(伝)え候。

則ち「初穂取の者共神宿に居る」と申し傳え候

藤内と申す者先年(神の)御宿を申し候につき,

その規模(ほまれ・てがら)として子々孫々まで當国の内, 東

六郡の夏秋両度の御初穂取に候。六郡の内‥‥‥。

 
矛 殿 藤内家にある神殿を云う。棟を別にして方二間半ばかり。

藤内家は古は五家、今は分かれて六家となる。

一宮社家説に云う。 昔 中山の社に神鉾あり。

その祭祀最も奥秘の神事とす。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(金)のつぶやき | トップ | 11月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

銅価格アルミステン鉄スクラップ相場最新」カテゴリの最新記事