銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

華僑資本に 命まで売り渡す かも知れない 大阪港の屑人間 日本人の屑 バタ屋トーナイ 祓い清めるケジメをつける 

2019-02-06 05:33:08 | 屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず

Gooブログが本日メンテナンスみたいで午前中?見られないかも知れません、ヤフーブログ東内 のみとなります同じ内容です

中国人が春節休暇中ですが 欧米市場2/5では 銅相場が若干 上向きになってきています

米中協議に この月 進展があると市場はみている向きもあります

それと よく解りませんが 中国の鉄鉱石輸入は増えているのかなあ?鉄鉱石価格が戻しております

よく解らないというのは 輸入して製品にして 鉄鋼製品在庫として増えていると考えると 

鉄鋼 商品在庫増では それはよくない が

解りません 

とにかく 金属消費の多くは中国に影響を強く受けます

 

中国企業が生産拠点を ベトナムなどに移していることもあります

どうなのでしょうな その他アジアの鉱工業生産の数字は大きく伸びていると思われますが

 

中国から 次々にアジア各地に生産拠点を移していく

金属関係は とくに そういう方向なのだろうと思います

 

その他アジアでは 中国人の人件費より 賃金が安いですし・・

安い賃金の 海外からの労働者も入り易い

 

元々 その他アジアは 昔から華僑圏ですから 

例えばシンガポールなどは華人が押えている

 

タイも華僑が多い 

タイは この春節で 中国人本土の人の旅行先人気で1番?かな

2番目は おそらく日本旅行です

 

年間では 日本への旅行者(中国本土)からの お金を落とす額は1兆円以上だろう

700万人の中国人が昨年は日本旅行にきています

まあ そんでも 民泊などで節約型 中国人も多いでしょう 

 

共産党の場合は 例えば 日本へは 旅行に行くな と命令が出されれば 

その場合はいきなり旅行者がゼロになりますので 気をつけよう

 

わし等 中国向け雑品屋が 悪い代表例です 再生資源くずスクラップ銅含有雑品2019年1月より輸入を禁止と

党のご指導があれば 日本からの輸出実績がゼロになりましたから

そやから 旅行業界 観光業の方々も 4分の1の外人客が いきなりゼロになるリスクも想定しないとなりません

 

内需は あるパイの奪い合いでありまして薄利で競争して商売をするので あまり面白みは感じませんが

外需ばっかりに 依存すると ワシのように なります

わしは 12月初旬以降 喘いでおります

2月15日過ぎるまでは スクラップの貿易も動かない 金も動かない 人も動かない 物もあんまり動かない

国内再生物流を重視していくようなことでなければ あかんなあ 不安定すぎるよねえ

 

そうは言いつつも 今日も その他アジア向け 雑品 買い続けますトーナイ

とにかく ここ数日 鉄鉱石相場が 凄い急騰です このチャートは何を言いたいのか?

ワシには 理解が難しい

 

表題に おかしな言葉を 発していますが こんな自分(ワシ)を信じて 
ひたすらに連れ添ってきてくれてる多くの人達がおりますので それらが一番 わたしにとっては大切な人達なので 
それを守る事が最大の責任であり、
なんとしても それらの人達の気持ちを大切にして 掃うモノ穢れは祓い 穢れを消し去る 
その戦いで傷を負うことも それはしかたがないが 一家と思ってくれてる人たちも 
それでワシが致命傷を負っても苦情は出ない

中国 韓国 マレーシア タイ ベトナム ロシア などからの問い合わせは

直接 僕に電話下さるか ホームページに書いている

東内会社 通訳の電話に 電話かウィチャット でお尋ね下さい 

中国語 朝鮮語 日本語のできる通訳を横において対応します

 

中国・朝鮮語での お電話は 090 9618 0534
(9時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2/6 5時時点トーナイ相場表

ドル/円 109.97円

銅6226

アルミ1925

ニッケル13062

上海銅先*****元

 

特上雑品 大口 相談 小口35円

給湯器雑品100円 

黒い円形モーター30から42円(単体30kg以上は評価落ち)

モーター30 10㌧単位持込 品質による

くず鉄 ギロチンC 17円 H1=22円

VA電線 200円

空調配管銅パイプ250円

半銅ラジエター 250円

モーターコア50円から

ステンレス304 80円

ビス付アルミ 110円 

ピカ銅610円

込銅2号銅 510円

太い中身ピカの電線80% 380円持込大口取引

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国景気が銅相場を決める ... | トップ | 人間の屑と人に言われたワシ... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず」カテゴリの最新記事