銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

ヒットマンとしては 最短距離に接近し 冷静沈着に発砲していますレベルの高い殺人でした知能は高いわ

2022-07-11 05:00:21 | 屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな

事件前日に安倍氏の遊説先の岡山市を訪れ、殺害しようとしていたと供述していることが捜査関係者への取材でわかった。

奈良県警は、山上容疑者が安倍氏の行動を調べ、殺害の機会をうかがっていたとみている。

 捜査関係者によると、山上は事件前日の7日夜、岡山市北区のホールで開かれた自民党候補の個人演説会の会場を訪れたと供述。

手製の銃などを持参したとみられるが、会場の警備体制を確認し、襲撃しなかったという。***読売より

 

という報道ですから 山上は岡山県警の警護体制では 山上は 犯行は無理だと判断した

 

岡山の演説会場でも2300人が集っていたそうだ 

手作りの武器は岡山にも持参していた

岡山県の選挙も 

公明党が 自民候補に対立していたらしいので今回の選挙では注目されていましたね

とにかく岡山県警の防御の体制では 山上は攻撃しなかった

 

そして奈良県に来られる情報を得て 犯行に及んだ 

この安倍総理の 演説場所は 

犯行には最適だったし 奈良県警が守るに場所も 非常に悪かった

 

安倍総理と 宗教団体との関係は むかしから 怪しげな情報が流れていましたね

そんなことを言い出したら 

やしきたかじん さんの やっていた番組の

主人公たちと

在日

ヤクザ

帰化→ 日本人 → 政治家

けっこう

居てる

かも 知れません

怪しいデスヨ

元 大阪市 大阪府のTOPだった橋下さんの

出自

などを

言い出したら

父上は ヤクザだったなんて 皆 知ってるし

 

でもねえ

安倍総理は

朝鮮の態度に対して厳しい外交をやりましたし

北にも 厳しくして 北朝鮮の船を出入りさせないようにしたのも

安倍総理でした

南朝鮮にも 厳しい対応をなされました

ただ

この宗教団体は 韓国ですしね 解りません?

戦前戦後の 日本と 朝鮮半島のこと は 闇 過ぎます

 

夜中にTVをつけたら

参議院選挙に出て 当選された 辻元きよみ先生が 大阪府高槻市

の 事務所からでしょうか?テレビにでておられて 解説者のかたが

橋本徹さんでした 怪しげな

面白い 会話でしたね

 

辻元さんは全国で26万8000票を獲得した

昨年の衆議院では維新に負けたけれど すぐに復活しましたね 強いです

 

土井たかこ 辻元きよみ 福島瑞穂 北朝鮮 拉致 パチンコ 解放同盟

なんか そんなイメージだねえ

 

11日が 通夜で明日が葬儀なんかなあ?

安倍総理が 亡くなり 多くの人が悲しみで一杯だよ

 

個人的には

この週も

休まず

働くのみ

 

ワシ等の屑集める業界には

怪しげな 何びと なのか よく解らん者が 多くてね 怪しいのだ

 

そこらと 

もう44年 共生してきていますね

44年間 大阪

高槻市に潜んでいます

 

 

 

 

2022 7月11日5時相場

トーナイ本日単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 70円

#ピカ銅大口取引は 1000円 相談 税別

#並銅 940相談

#込銅 大口取引は900

#VA電線 大口は380円

#雑線43% 320円

#家電線 180円上 から

#雑品  10~40円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 450円

#特上雑品 大口105 小口50円から

#給湯器雑品150円から

#豆トランス 110円(赤)

#家電雑基板 200円上 (国内最終処理 委託)

 

#くず鉄H2=大型ダンプ42円 

ギロ材 30円から40円

#ステンレス304  大口180円

 

#込真鍮 プラなどダスト無し 600円上

#混真鍮 ダスト付着300円から500円上

 

小量持込の単価は トーナイHPをご覧下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

2022年7月11日 5時

#円 136.1

#銅 7800

#アルミ2452

#ニッケル 21747

上海銅先物元59140×20.3

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

 

 

トーナイスクラップ買取  

高槻市位置をご説明します

 

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じような年齢 昭和30年前... | トップ | 中国景気と銅相場 2022年夏... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな」カテゴリの最新記事