銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

屑人間 屑男 屑の中のくず 屑に塗れた穢れた卑人 アジア一円にリの輪を増殖中 銅相場トーナイ卑弥呼のヒ

2020-07-30 05:21:21 | アジア一円に リサイクルの 輪 トーナイ東内ブログ

日々10数年しつこく更新中 銅相場トーナイ 

昨日2020.7.29にはJX金属さんが建値を下げましたが

尚もう少し下の計算かも 知れません 円高が悪影響していますが 

海外の銅相場は大きくは下げていません

 

アジア一円にリの和 輪を構築したい夢のトーナイです

リサイクルの輪 口でいうのは簡単やけど 輪を構築していく国と 

日本との関係もありますし

とくに 韓国とは近くて速いし便利ですが・・・悩ましい国です

日本国民として こんな国と 取引して よいのか と 

自問自答する瞬間もありますねえ

しかし 商いは国交が断絶するまでは 商いはしてもよいのだ 

と 自分を納得させなきゃいけない

 

韓国では製造業が悪化しています

 製造業が悪いと銅の消費も弱い アルミの消費も弱い 

ステンレスも駄目ですし

韓国では 電気料金が上がりましたね 

韓国では固定資産税があがりましたし

 

韓国では 安倍総理銅像が 従軍慰安婦の少女像の前で 

アベが 土下座して (実は真実では売春婦)少女の像に 謝罪しています

 

これには

日本人は 心底より 腹をたてています

 

製造業では 急激なウォン安により 原材料調達コストも上昇します

現政権によって最低賃金の急上昇により コストが上がりましたねえ

 

左翼のTOPですと 駄目ですね

隣国の批判はしてはなりませんけど まして取引も多く してはなりませんが

ムカつく国です

 

銅相場へのトーナイの恐怖指数はこのところ警戒感が高いですけど

世界の指数

VIX恐怖指数は下げて 今朝も6%下げの23.9です

ダウもあがって終えそうですし 解りませんなあ

 

昨日も モーターをアウトプットで忙しかった 海外に輸出しています

この後も 日々 大量に買い集めて アジア各地の仲間に解体さす

アジア各地で解体した 銅は 約500円ほどで 売ってもらう

600円もは 売れませんよ それは無理です

紙やプラや糸みたいな物も混ざりますし 600円では売れんぞ

 

インドが銅は高いみたいですね? ですって・・・

ほんなら インドにあなたが 運んで売れば 宜しいです

 

簡単には 国際的再生物流は 素人の貿易屋では 無理

インド人との商いは 難しい

 

そやそや 日本にある インド料理店は インド人が 実は調理していませんね

そういうことも知らずに インドと仕事できんぞ

 

アジア一円にリの輪を作る けっこうに 大変です

パキスタンに売れるんですか ああ そうですか じゃあ 集金方法は?

あの国 外貨準備ないです

 

そやねん 

韓国を制裁するのに

金融で 懲らしめようという 考えもあるようです

 

サムソンの 金融には 日本のメガバンクの影響が大きいようです

日本の政府が 韓国の企業に資金提供を禁止したらと 仮定したら

サムソンでさえ 困る? かも 知れません

国際経済に詳しく無い人のために書きますと

サムソンというたら 韓国の輸出でも非常に比重の大きな企業です

韓国を支えているといっても過言ではないでしょう

 

そんな感じみたいです

日本も経済が ボロボロで 落ち込んでしまっていますけれど

輸出依存の高い 隣国韓国の経済はモロイ と 僕は思います

その割りに 不動産価格が高いです = それは危険性も高い

 

その不動産に 

固定資産税 なんか 高くなったようです

 

さあ 朝か 廃品回収に行ってきます

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におりますので

3カ国の人は まず このライン電話か ウィチャット電話か

携帯番号に かけて下さい トーナイは

重機やリフトやトラックに乗っていますので 

北京語でも朝鮮語でも日本語でもok

それか もしくは

会社代表普通の電話 0726781112 これは常に対応します

 

2020 7/30 4時相場

#円 104.94円

#銅 6477$

#アルミ 1727$

#ニッケル 13910$

#鉛 1877$

#上海銅7月 51950元×#中国元→円 15=779日円

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

 

#VA電線 230円から 

#雑線43% 190円から

#家電線 150円から

#工業雑品 上品質 5~20円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 270円から  

 

各種雑品買い取りますーター大量に買います

 

(毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口50から 小口30円から

 

#給湯器雑品110円  ガスメーター20円

#モーター20円から45円 4㌧単位持込歓迎

#くず鉄 H1=20円 ギロチンC 15円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

 

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 

#モーター買取#大阪産廃#高槻市産廃#鉄くず買取#ピカ銅買取#トーナイ#新型

 

銅電線くず モータースクラップ全国より買取中 アジア一円にリサイクルの輪を広げていきますトーナイ 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長雨が終われば次は炎天下の... | トップ | #李登輝死去 惜しい人を失... »
最新の画像もっと見る

アジア一円に リサイクルの 輪 トーナイ東内ブログ」カテゴリの最新記事