銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

6月を振り返って反省中 金属屑は先月下げ続けました奈落の底を目指している かのようだね くず人間の反省 もはや再生は無理 か?

2022-07-01 05:53:19 | 屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず

新たな月 7月になりました 昨夜の棚卸しは 苦しい厳しい数字が出てきましたね

5.6月と連続して悪かった 悪化していますなあ

円安では 救われている ことも ありますが

それでも 金属相場がLME×円=合計 では 日々 下げ続けますし

 

昨日から 米国10年債権利回りが3%を割れてきました

2年債利回りのほうを注目しとかなきゃ あかん みたいだね

 

米国債権利廻りが 下げて 円も この間に1円 円高に動きました

 

速報では 

リスク回避の円買い と書いてありますけれど

その円は 売られまくりで 実は さほどの 信頼は できないかも知れん

 

話題を変えましょう 

NATO、スウェーデンとフィンランドの加盟を支持

  NATO加盟国首脳はスウェーデンとフィンランドの加盟を正式に支持し、両国の加盟議定書に署名することに合意した。

  NATO首脳は「フィンランドとスウェーデンの加盟により両国のさらなる安全と、NATOの強化、欧州・大西洋の一段の安定がもたらされる」と指摘。「フィンランドとスウェーデンの安全保障は加盟手続き期間も含めNATOにとっては重要」との見解で一致した。

 

プーチンにとっては 裏目にでましたね ロシアと 国境が ちかくの

この2カ国が NATOに加盟できそうです 

よかったですねえ

トルコが反対していましたが 妥協したようです

 

この後 ウクライナもNATOに加盟することができれば

ウクライナの人々も一安心できますが 

そうは 簡単にいかないようです

ロシアは癌 ですよね

 

ウクライナの港から バラ積みの船7000tがロシア黒海艦隊の護衛で出航した模様

ウクライナの穀物をロシアが奪って それを友好国に輸出行為をします

 

これも 今朝の報道ででていました 

どうなんでしょうなあ 中国が友好国ですから

 

ロシアがウクライナから奪った穀物をシナに売りますかね

 

7000tの船というたら けっこうなでっかい船です

7000tの船に 雑品のバラ貨物を 

1t=10万円で 積めば

7億円 が 輸出売上や 7億円÷136円=515万ドル輸出売上

 

ワシの場合は 過去の経験で バラ積みというたら 金属ミックスメタルを想像するんや

日本国内の港では

7000tもの 船が着岸できて 荷役できる港は ほとんど無いです

 

もう

ワシは

雑品の

船も

しないから

火災の危険性も高いし

バーゼルも煩いし

中国が 輸入を禁止にしたからだ

もう

3年半が過ぎたなあ

 

そや

もう

ワシ

リスクの高い事は したくない

歳だしね

 

なんとか

気力を高めて

この7月の暑さを乗り切りたい

炎天下での 解体は させないように したい

元気な人でも

この

暑さ

倒れます

 

劉が 効き目がある というから

中国製の

冷風機 注文したけれど

まだ 来ないねえ

輸入通関してるか

 

中国からの リサイクルの機械など の輸入なども

仲間が たくさん 居てるので すぐ輸入できるんだ ワシ

 

輸入通関は トーナイはしません

 

輸出通関も 他人のモノは したくない

シッパーも 引き受けません

 

失敗を重ねてきているし もう しない

 

最終目標は

国内

完全リサイクル

 

 

2022 7月1日5時相場

トーナイ本日単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 

(90円上 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅大口取引は 1040円で 相談 税別

#並銅 1010上相談

#込銅 大口取引は900から (品質により)950円上

#VA電線 大口は400円

#雑線43% 350円

#家電線 200円上 から

#雑品  10~40円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 540円

#特上雑品 大口140 小口50円から

#給湯器雑品200円から

#豆トランス 130円(赤)

#家電雑基板 200円上 (国内最終処理 委託)

#くず鉄H2=大型ダンプ42円 ギロ材 30円から40円

#ステンレス304  200円

#込真鍮 プラなどダスト無し 730円

#混真鍮 ダスト付着300円から630円上

 

小量持込の単価は トーナイHPをご覧下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

2022年7月1日 5時

#円 135.74

#銅 8252

#アルミ 2440

#ニッケル 22745

上海銅先物62930元×20.26

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

 

 

トーナイスクラップ買取  

高槻市位置をご説明します

 

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタグフレーション なんじ... | トップ | 塀を高くして敵の攻撃に備え... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず」カテゴリの最新記事