銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

相場が高くとも安くしか売れない時も 常に買う 日々買い集めてバラス そしてアジア一円に売る それのみトーナイ

2020-06-09 03:15:10 | 2020年銅相場日々更新tohnai99

世界各国は合計で8兆ドル 規模の財政出動に踏み切り、景気の立て直しを急ぐ

米国では5月の失業率が改善に転じるなど、底入れの兆しも出てきた

株価の上昇によって、投資家や企業家の心理も持ち直す可能性も十分にある

世銀は2020年の世界経済の成長率 5%マイナス成長見込みを6.08報道では でています

ひょっとしたら-8%もあると世銀は予測します

しかし 相場は投資家の心理ですね 

銅相場はかなり戻しましたし

ピカ銅を 6.09 ㈱トーナイも

ピカ銅580円/kg

で4トン単位なら買ってみようと思います

 

仕入れが58万円ならば 最終仕入原価方式による簿価は58万円在庫評価ですね

株式でも そうですけれど 

3ヶ月前に保持していました指数でも この間を放置しとけば

ほぼ元に戻ってきているはずです

ただ この間に仕入れた物は それなりに 売って在庫量を一定にしておけば

ある程度 在庫差損への対策はできている はず です

じたばた したら 損失が大きくなるだけ そのように考えています

だから、わし事 バタ屋 くず人間 人間の屑トーナイは 日ごろと相変わらず

ひたすらに その日の相場で仕入れ バラス それのみ

ひたすらに 仕事効率 解体効率 倉庫内効率 作業効率を高め バラスだけ

この100日間で 売れなかった品目はなかった

しかし この先では 絶対に売れるという確証はもっていませんけども おそらく売れる

その理由は 

報道でもでている 世界的には880兆円にも のぼる各国の対応策が出たからです

日本も その880兆円の何分の1かを政府が出されました

住民票に登録されている人に 各位10万円がヘリコプターマネーで投下もされましたし

その消費が 家庭内 電器 電気 工事に向って欲しいと期待します

 

 

6.08早朝のトーナイ池 

ここの地下からは淀川への水が沸いているのです

↓ 嘘ではあ り ま せん そして朝早くには 大きな鳥が水を飲みにきますね

この夏は 気温が上って欲しい期待ですね 暑い夏になってな・・・頼むよ

夏はあつくなると 景気にはよいですね

金属の消費量が 増えていかねばなりません

銅のおっかけを やっていますけれど 穢れた汚れた人間 バタ屋 解体プロトーナイ 東内

卑弥呼の卑 ひ鉄金属の 銅は 古代より穢れた卑 という漢字を使用しますから

見下されたモノが取り扱う金属ですね

銅鐸の文化は ある時期 消されてしまいました

銅は ある時代 鉄器に敗れたのかも知れません

しかしなあ

鉄くずは15-25円でしょ 銅は500から660円やから 20倍以上も高いです

鉄と銅の接合部分に タガネを正確にあてて ハンマーを打ち下ろすんや

そして できたら 一発で分離させちゃる一撃必殺やねん 目標 一撃必殺分離

希望と期待と目標は 一撃必殺

相場がよかろうが わるかろうが ひたすらに 

買い捲って バラス・・それのみ

ピカ銅

込み銅

二号銅(98%↑)

僕に(通訳にでも可)直接電話を下されば 現金で買います

二号銅

現金 必要 ですか

100トン

5500万円 キャッシュ準備

しましょ!

内緒ですよ

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 6.9 3時相場(激動中要注意)

#円 108.33円

#銅 5716$

#アルミ 1605$

#ニッケル 13065$

#鉛 1763$

#上海銅6月先物 45880元×#中国元→円 15.35=704円

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

#雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

 

ピカ銅 580円4トン単位持込 大阪府高槻市トーナイ

#VA電線 180円から 

#雑線43% 140円から

#家電線 110円 

#工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円から  

 

各種雑品買い取りますーター大量に買います

(毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口45から 小口30円から

 

#給湯器雑品85円  ガスメーター20円

#モーター20円から40円 4㌧単位持込歓迎

#ステンレス304 85円

#くず鉄 H1=17円 ギロチンC 13円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 

#モーター買取#大阪産廃#高槻市産廃#鉄くず買取#ピカ銅買取#トーナイ#新型

 

銅電線くず モータースクラップ全国より買取中 アジア一円にリサイクルの輪を広げていきますトーナイ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機時の想定をしとくと壊滅... | トップ | ウィルス終息後の世界 対中... »
最新の画像もっと見る

2020年銅相場日々更新tohnai99」カテゴリの最新記事