銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

関西一円廃棄物の処理 大阪中の銅屑スクラップ買取5/2日も兵庫県へ回収に行く ワシは3.4.5祝日も若い連中とバラして過ごす 予定

2021-04-28 04:49:36 | 中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...

日銀見通し2023年 2年先の予測ですが 政策委員さんの中央数値が物価上昇率1.0%+ですって・・

駄目だねえ あかんなあ・・・

黒田総裁の物価目標達成は任期中には無理のようです

物価が日本国内では上昇しません

バルチック海運指数などは 

あるパイにコンテナやチャーター船の使いたい人が殺到しているので

倍にも 数倍にも 運賃が上がるけどねえ 

 

ある一定のパイを皆で奪い合うと とにかく 単価が高くても契約を遂行しないとあかんから

なんとしてもこの船 ブッキングしたいとして買う方は予約するし

売り手は とても強気になる=相場が急騰する

 

2011年3月19日に JX金属さんの銅建値が55万円に落ちましたが

2012年4月28日早朝4時では 

仮定銅建値は111万円ですから おおかた そこからでは2倍になりましたね

 

JXのガソリンタンクに貯まっている油の在庫も それは一定の物が 保管されないと

商いがやっていけませんし

国家戦略としての備蓄ということもあり 

その分の在庫評価が上がっても下がってもあまり関係ない

関係ないとは 言いますけれど 

 

簿記の上では その貯蔵タンクの油の時価評価も

アメリカ式の簿記では それが採用されます

 

それは在庫差益ということで 今期の決算に反映されます

トーナイ 今朝は DOWAさんの企業レポートをみていました 

毎日毎日 だいたい1億円は税引き後の利益は十分に出ていますねえ

 

日本の物価目標は長年の目標は達成できませんが

 

資源 金属関連業種は インフレ傾向に向っています

それは

銅相場に引っ張られているところも あるかと思います

 

銅の原産地のチリでも なんか ストライキが始まったのですか?

それは よいことです

 

チリの銅鉱山のストライキが長期化することを 祈りましょう!

危険で過酷な労働ですし 労働者は経営者に強く要求をしましょう

そうなれば 

鉱山の製造コストがあがります

 

鉱山周辺の市民は 市民運動を起して 鉱山の操業を止めましょう

 

それは 銅相場には とてもよい事です

南米で新型コロナ ウィルスも猛威のようです

 

あるパイしか 無いものを皆で奪い合いしましたら 

相場が急騰します

日本国内から発生する スクラップの数量にも限りがありまして

その限りのあるスクラップを多くのものが 奪い合いしますと 

相場は下のほうでも上昇します

 

とにかく

㈱トーナイは

モータースクラップとラジエタースクラップに関しては

日本一レベルで 買取をしたいと考えます

勿論 

ピカ銅もトン単位ならば 

今日は98万円税別でも買えます

税込み表示では え~~~っと 107万8000円で1㌧ 買取ましょう

勿論 現金買取 OK OK 近くのJA高槻支店で お金 渡しますよ

13トン積んできたらね

1401万4000円で現金即買取

 

高槻市農協は 日本一の優良な金融機関です

都市農民 富豪たちのお金の管理を する組織やねん

ワシの娘の住まいの 一階も 

JAのキャッシュコーナーが建物に 埋め込まれていますね

 

 

㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 4月28日 4時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 (60円から ??円上 品質により日本一高く仕入れます)

 

#ピカ銅大口取引は970相談 税別

 

#並銅900円上相談

#込銅 700から (品質により)800円上

 

#VA電線 300円から 

#雑線43% 250円から

#家電線 200円から

 

#雑品  15~35円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 430円上 【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ430円

#特上雑品 大口75から 小口50円から

 

#給湯器雑品140円から

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS 42円

H2=37円 

ギロチン材 30円から

#ステンレス304  130円

 

2021 4 28 4時

#円 108.71円

#銅 9876$ 

#アルミ 2398$

#ニッケル 16972$

#上海銅先物 72320元×人民元16.7=1197円

#上海アルミ先物18465元×16.7=円

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク関西


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18ヶ月も掛けて高槻各R工場改... | トップ | 輸出入コンテナ物流量は多く... »
最新の画像もっと見る

中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...」カテゴリの最新記事