銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

フッ化水素サムスンに許可 これで少しは反日感情が和らいで欲しいですね屑貿易トーナイ東内

2019-08-30 05:20:27 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

高純度のフッ化水素について輸出管理の強化後はじめて

韓国への輸出が29日許可されサムスン電子が購入した

経済産業省への申請に2ヶ月近くかかりましたね 

二回目は同じ書類の提出ですむと思いますので 速やかにできる と思います

なんかしら隣国は強く警戒されていますが 出すものを提出なされたら

日本は そんな無茶なことはやっていませんがねえ

この高純度のフッ化水素の余った分のフローを日本の役所としては

危惧というか 心配しているのですから北に流れることを警戒します

だから 日本の国旗を燃やしたりしないで欲しいですね

反日は困りますね

おそらく過半数の韓国の人々は反日では 内心では ないのだ と信じたいですね

だって そんな大嫌いな国に 昨年旅行者が700万人も来ないでしょう

5000万人分の700万人ですから

近くて遠い国になっては駄目ですよ

今日は サムスンの株式も買われるかもしれないです

ウォンも買われて欲しい希望です 貿易商トーナイの立場ではそうなります

しかし 米韓関係は悪化する可能性もありますね

韓国では アメリカの大使を呼びつけて アメリカに抗議したみたいです

アメリカに文句を言える国は 無いですね 凄いことをされます

アメリカに文句を言える国といえば どうでしょう中国とかロシアとかイランですね

アメリカの態度が どうも日本びいきなので 腹がたつから抗議されたか・・

しかし アメリカには逆らわないほうがよいと思います

日本の立場としても 

アメリカのなされることに 多少 ムカついても我慢 辛抱ですね

それは世界最強の国ですから しかたがない 武力も経済力もある

逆らっても絶対的なものに 逆らっても勝てやしないです

腹がたつからと言っても 言いたい放題をいっていたら そのうちに潰されます

銅相場

は5700㌦になっていますね 為替も4時現在では106円台ですね

 

 

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

8/30 5時点トーナイ相場表

ドル/円 106.48円

銅5707

アルミ1754

ニッケル16410

上海銅先46780元×14.9

 

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

上・雑品5~10円大口持込

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品90円から

黒い円形モーター30から(単体30kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

 

くず鉄 H1=20円 ギロチンC 10円 

VA電線 180円 

雑線43% 150円から

家電線 100円から 

空調配管銅パイプ 200円

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円

特上雑品 大口持込価格 52円

ステンレス304 105円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 ***円

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓米関係も この先 不安 ... | トップ | 週末月末に銅相場下げました... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事