銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

円は安くなり株価は必ず戻る 今晩なのか 明日なのか?必ず 回復

2007-03-14 22:37:25 | Weblog

■夜の銅相場 円建て仮定国内銅相場22時現在771円 円は何か円安に向いそうな雰囲気は多少あり
単なる 感ではあるが・・・・NYで株もこれから始まるが、下げ止まってくれるものと思います
(期待希望です)
■理由は 日本はいざなぎ景気を超えての好景気で正社員登用も増えて内需増えて決算も良く 設備投資も凄い量であるし 株価チャートは確実に上昇ライン 心配はアメリカ経済の不安心理のみ
■今日の 中国の経済指数の伸びは 半端じゃない 上昇中国経済である 何でそれで下がるか解らんわ
■アメリカは世界一の経済大国であることに 誰も文句は無い 政策しだいで経済は幾らでも上昇する
■円キャリーは全世界の資金のうちの1%から2%小さな数値である
■世界景気は堅実な拡大が続いている
■アジア・欧州・産油国 全部好調である
■日本に株安の国内要因が無い
■ニッケルの在庫は全世界の使用量の1日分の在庫しかない 原料高は継続する

http://www.tohnai.com/

  スクラップ屋のオッチャンの夜のブログでした
今日1日の株安は 小さな家一軒無くなったわい 
アメリカで悪いのは グリーンスパン前何とかが なんや かんや喋るからやで
爺様は引退したら 黙ってろ 不安心理を正論言って掻き立てるな





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一番の銅など相場 スクラ... | トップ | アメリカの原子力発電は三菱... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事