銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

中国が 武漢 新型コロナ ウィルス生物 兵器 を漏らしてしまったことが原因 弁償しろ!

2020-03-25 05:05:23 | Weblog

中国が 武漢 新型コロナ ウィルス生物 兵器 を漏らしてしまったことが原因だろうと

空想していますけども

これなら重過失事故 ですし 弁償をしてもらいたいです

トランプさんなら それを言い出すかも知れません

ですから 奴らも それを言い出されることには 警戒を

していると思いますね

アメリカが武漢にウィルスを持ち込んだ とかも言っていますからね

その中国が武漢を封鎖して2ヶ月

彼らが言うには 湖北省では感染者がいなくなったみたいな・・・?

信じていいのか 嘘なのか 解りませんが 減っているのでしょう

2~3ヶ月間で封印ができるという 戦いの結果なら よいですけどもね

 

NYの新型コロナウィルスの蔓延が凄いらしいですが

NYダウが今朝は急騰しましたね!

2020 3.25 4時現在では前日比9.5%上昇ですか

これならば本日の日経平均も2万円に戻しますね!

 

為替市場では 円と㌦ どちらも強くて 元の位置にバランスしてきました!

ドルと円が どちらも強く 元の位置に戻したとしましたら

どうでしょう 韓国ウォン→円=11.0955 ですから一年ほど前と比較し

8%ほどでしょうか ウォンは1年でも売られています

 

日本政府が通貨スワップを韓国にして差し上げれば 

おそらく もっと戻します

インドも

モディ首相がインド全部を3週間封鎖すると発表されました 

中国 武漢のように2ヶ月間が必要だろうと思います

 

インドには 各種スクラップを

㈱トーナイが輸出していますが この先 暫く売れません 輸出不可能です

 

もうそろそろ 保管場所にも困るので 現在朝の6時半から夕方6時半まで 

突貫工事で #倉庫 工場

各所を 

買った #くず鉄 を使って 改造中です 

#バタ屋 #トーナイ #大阪 #高槻市

ただ この改造はこのたびの ウィルス対策の為だけのことではなくて

2年前 実は4年ほどになりますか 

超長期トーナイ事業計画の一環ですけれど・・

2年前に 倒れ初めて入院を経験して この入院の

高槻医大のベッドの上で考えた計画が進行中 

この戦略ならば この度のウィルスにも

多少の日数は 持ち堪えることができると思う 

多少ですけれども 

数ヶ月程度は十分に耐えられるとは 計算していますけども 

この度の脅威は強烈なので 先のことは判らん

しかし

まだまだ

NYダウがあげたからと言いましても 投資家の心理を示す指数は現在60と異常です

 

銅の相場のほうは 悪いです上海銅先物 今朝が38310元ですから日円では60万円です

昨日のJX銅が55万円 

2020年3月の銅平均値は 60万円を割り込みますから

月末の棚卸しでは 最終仕入れ原価法を取り入れた簿記では 見直しが必要になりますし

困りましたね

大きな赤字が出てきます

最終仕入れ原価法が 

適正かどうかは判断が難しいですが 

それを採用した以上は それにする

ですから 大きな赤字となります

銅が仮に1万トンあって 

最後に仕入れた商品買取が 全体の価値になるとしておくと、

評価落ち10万円×1万トン分の 赤字が出てきます

と なれば10億円の損失ですね

仲間たち

台州の連中がやっていた 銅の製錬への精算手法だと 困った事態となります

1万トン÷12ヶ月ですから月間平均833トン銅を納品したら そのリスクですよ

ですから

危ないことはせずに 

ワシのレベルでは モーターをばらしていたら それでよい

そんなワシらの低レベルでさえ 大きな損失が帳簿で発生します

 

そやから 日々 そのひに集めた屑を その日に売っている暮らしをしたらば

リスクはないですね

売上に応じた 生活をしたら それで宜しい

雇用もしないほうが それが硬いです

しかし

それは 雇用促進するという 社会への貢献はできません

 

とにかく

一日もはやく

アジア一円に 貿易させて欲しいよ

そしたら 日本の廃棄物をドルに換えちゃるし 

それは 実は エエことなんや

 

全部 止まってしまいました・・・

 

 

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***
新名神高速 高槻インター
下りた信号を新幹線下を走りすぐです ㈱トーナイ 野田東営業所

早朝の6時半には此処に居ます 

 

野田東ヤード マップリンク

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 ㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

各種雑品 大量に買い取ります)

 

3.24自社工務 溶接しまくるトーナイ

元 造船会社 溶接暦 10年を追加して導入した 遅いけど水も漏れない溶接ですね

 

今まで30年間 リ工場を何度も造ってきました 

(積み上げた と言えば 今日でこのgoo東内誠 ブログ

500万PV数が達成できます 10数年間も 

ほぼ休まずに よく働きます これは仕事というか

その一環ですし ワシの 趣味でもあります)

少しは 素人の工事でもうまくなります

借りたり返したり 買ったり 売ったり 何度もリ工場 やってきました

此処に シュレッダーを

入れてくれる資本家 投資家 を募集いたします 

図面もすぐに描けます

これは 大学の教授のトーナイ友が書いてくれますよ

彼は 省エネモーターも設計します

㈱トーナイ の通訳にお電話下さい 3ヶ国語傍で通訳します

 

 

 

 

 

2020 3.25 5時相場(激動中要注意)

円 111.5円 前後流動中

銅 4845$

アルミ 1553$

ニッケル 11282$

鉛 1606$

上海銅6月先物 38310元

中国元→円 15.65

各種非鉄含有 雑品 大量に買い取ります

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず 大量に買い取ります

#VA電線 110円から 

#雑線43% 80円から

#家電線 70円から 

#工業雑品 上品質 5~10円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 190円 

各種雑品 大量に買い取りますター大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口40 小口25円から

#給湯器雑品70円から

各種 大量に買い取りますター20から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

#モーター20円から33円 4㌧単位持込歓迎

#鉛 50円~80円

#ステンレス304 90円

#くず鉄 H1=16円 ギロチンC 8円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国が 武漢 新型コロナ ... | トップ | 株価は世界中で戻してきまし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事