銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

国士であれ日本の優秀な官僚 という題材や トーナイ元は岡山県出身 片山寅之助出演フジに影響されて

2013-09-24 06:28:58 | Weblog

『大久保 利通』 西郷さんの話の後は 同じ薩摩藩出身のやっぱりこの人だ 

明治維新 前後で ご活躍なされた

内務省の新設を構想し、1873年成立させた人でもある

岩倉と共に 海外を視て廻ったのちに 日本の近代化と富国強兵を目指した

9/23のBSプライムニュースでも 

元官僚の岡山県出身

片山寅之助議員なども出演され 内務省(総務省)の歴史をお喋りされていた

初代総務大臣であられ

見識も深く岡山県人としては 誇れる御方

官僚は国士の気概を持てというような事や

中央集権体制だったからこそ 今の 日本があると言う風にも おっしゃられていた

その他も 色々と 勉強になる事を言われたように思います この方は 現在は 日本維新の会の 幹部

お歳はとられていますが 見かけもお若く お元気そうで 何時までも ご活躍戴きたい と 思います

ここらの 方であっても 大久保利通の 考えが時代を経ても 繋がっていっている と感じ ましたよ

安倍総理が この先も ぶれずに 優秀な官僚に 

しっかりした方向性を示して 

エエ仕事をして 戴かねばならないとも 思いましたョ

中央集権し 方向性をリーダーが 示せれば 組織は

一方向へと進むはずや 危険性もあるが 伸ばすには それが良 なのでは ないかと思いますな

とにかく 日本で 仕事が出来る 優秀な方々に しっかり 商売でも 政治でも 最善策を練って それに向っていって貰わねば困る訳や

わし等 下々は 日本の優秀な連中に ついていって

『コバンザメ商法』 ではないが まあ 連れていって貰わねば困ります のでな

また 本日も 訳の解からないような日記になってるよね

 

なんなのよね このブログは 銅相場の追っかけブログなんだから 歴史や政治や官僚のことまでも 知らず でも エエかもしれないが 

今ね 大きく 日本が変わりかけているのかも 知れない時期じゃないか と思っているので 期待して 政治や外交 なども 経済と同様にみておかねば ならないように思ってるの 無学な 東内の勉強も兼ねた自由日記

 

銅相場は755円周辺

 

 トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、

また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。

トーナイの大阪市此花営業所は

http://www.tohnai.com/top_main.html

09年ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 

大阪税関より 自社保有地に一般貨物保税蔵置場許可が許可され バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 

 チャーターした船に 自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております

 (中国向け輸出ライセンス有) 

 関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です
廃棄物処理(大阪市と高槻市に2つの産業廃棄物中間処理工場)の 

マニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

0120 535319(ゴミゴミ行く) が 屑 買取の連絡先です 072-678-1112 ㈱トーナイ名古屋周辺から関西一円可能


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治維新前後、日本は大きく... | トップ | 配当金・金利 銅の相場 鉄... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事