銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

中国の環境規制にこの先 合わせたミックスメタルを作り対応して行くにはトーナイ保税区が活きるはず 船積み客来社歓迎 保税倉庫業でもあるトーナイ

2017-05-24 06:32:04 | 経済と古代史 金属の歴史の含有した物
2017 5、23は トーナイ此花保税倉庫を
地盤整備中の東内誠(此処の保税2500t以上は保管可能)写真、後ろの山は工業雑品
ここで買取する物の単価の一部は ブログの下の相場表にも出しています
コンマ7ユンボの倍の大きさの4本爪重機2機 07重機1機 025重機 各種ショベルや各種リフトも多数、プレスや破砕機なども一応 全て揃ってお待ちしていますョ
 
ある時は 集め屋 ある時は保税倉庫で他人の貨物の預かりから輸出行為をし、
あるときは サプライヤー 
又あるときは 中国向けライセンスもありシッパーも できます し、
なんでも 困れば 東内誠にご相談にきて下さい 
産廃は中間処理できます 二箇所の許認可工場がありますし
プラスチックや基板屑の再生工場も大阪北部には 2つあります
中国人の大富豪の方には 優しい東内誠 以上 ㈱トーナイの営業CM・・・
 
すみません CMを読ませてしまいました 以降は 純粋なトーナイブログです
 
報道では 中国現地でも鼻息があらい企業もいてられるようです 神鋼さんは 中国でアルミ 銅などを製造してられて
中国での自動車生産向けに卑鉄を生産されていて 環境に優しい工場なので この先 2025年までに増えていくエコカーでの
需要を取り込んで どんどん売り上げを増やしていかれると計画を されていて これは増産が進んでいるようです
此の企業は瀬戸内 旧・吉備の国の金属・企業とも言える
加古川製鉄所の工程課厚板係に所属し、他の新入社員と同様に、溶鉱炉の現場を経験したそうですから
そんで その後 東京に転勤し、輸出部門にもご経験があるみたいです(当代 日本国 総理の 安倍さん
 
加古川市というたら 古代では 吉備の国の 東の端っこになる
1982年父親が大臣に就任される事になり急遽、秘書になられた エリートでも彼は現場を経験したことは知られている
 
此の企業の 環境技術を中国が取り入れれば煙害はなくなりますがなあ
 
ここは石炭で発電をしてもクリーンな空気に戻して大気中に還すことが出来ます
ここの石炭発電は 温暖化ガスは出すが 微粒子も ださないようなことは技術的には出来る
その設備投資にお金が掛かるので 中国の小さな所は 出来ていない それで煙ってしまって
もう どうしようもない状態にまで追い詰められてしまい 現在の環境への中央政府の取り組みがある
 
温暖化ガスは ワシの考えかたでは そんなに気にする事はない
地球は寒冷化したら 作物ができなくなり 戦争が起こった事が歴史的にも多いのですが
温暖化では 戦争は起こらない傾向が歴史を調べれば 統計的にそれはでている
 
太陽の黒点の活動が減って 寒冷化が進めば それは 人類は、非常に困る
長い人間の歴史を調べれば それは 誰しも気がつきます
 
そんで 古代より 金属の山を制したモノが王になることも 解ってくる
そや 卑弥呼の 卑 いやしい 金属 汚らしい穢れた金属を制すると 王になれる
あほう みたいな事を書いていますが ほんまやで・・・
昔より 金属の精錬やタタラをやると 河川が汚染されたり、山の木が無くなったりしたものです
 
古代に 出雲地方の山奥 に 甲斐川という川があり 今でもある川やけれど 
その河川の上流に おそらく スサノオの命が 住んでいて このスサノオは金属加工業の技術があった
そうだと思う
スサノオ伝説 ヤマタノオロチ伝説が 残っている
金属加工の技術をもった集団のオサだろう
ワシのトーナイの生まれた家が その系統の スサノオの関連の社の鍵を持っていた
そこの祭りをするには  東内 の者が鍵を開けんと祭りができんかった
その 社は 現代でも スサノオの川の砂をお守り袋にいれて 売っておる
 
スサの王=スサノウ
岡山県を流れる 吉井川 の 美作の下 津山市から流れる川と 美作市からの 川の合流付近で
今でも スサの 地名が残っています
 
その周辺までは 古代から  東内 の一族が 社の管理は関わってきていることは まじ で そうなのよ
古代に 新しい金属技術をもってきたモノは おそらくは 日本海側から あがって 
出雲の周辺や 若狭湾周辺から
蒜山高原 吉備高原にきて ワシの実家の片田舎 
美作の吉井川の周辺で 金属を探し 見つけて加工した
 
噂では 第10代 嵩神天皇は ワシの管理している ほんらいの 元祖 中山神社が 拠点だった とも言う
まあ 今でも 美作に スサノオに関連した 地名が 旧 柵原鉱山付近で 残っていることは ワシは嬉しい
 
古代では 金属が 光り輝くのを 全ての人々も 見た事もないし
それで 人を切れば 死ぬじゃない
それは 恐れおののき ひれ伏す という事に なるのじゃ
 
現代の社会でも そうだよ 最終兵器を持ち 
世界で だれも ビビッてしまうような武器を米国が保有しているからこそ
中国でも なかなか 米国には正面きってモノが言えない
 
だから トランプに恫喝をうけて
習近平総書記も 北朝鮮の問題で 動いておられるワケである
なん~で 武力で弱い 日本が中国にも モノが言えるのか
それは 日米安保があるからだ
 
なんか また 超古代史にいってしまったよねえ
 
 
 
 
そやなあ そんで 習近平総書記が 北朝鮮からの輸入を止めて 鉛は不足にはならんか
北朝鮮は 鉛の出る山があるというから それを 輸入停止にしたらば 鉛在庫が国際市場より消えないか
 
賤しい卑しい金属を扱うモノは 賤しいことも空想するんじゃ
 
鉛も この先 需要が増える 電池は なまりや ニッケルも必要だし
電気自動車が繁盛したら そりゃ 鉛の需要は増えるぞ
 
電気の自動車は 燃料が 電気やし
電気を充電する ステイションがそこらじゅうに できれば 電気工事も出てくる
 
中国の場合は その電気を造るにも 石炭を使うじゃない それを 神鋼など日本の技術を盗め というとる
此の場合 盗んでもよいとする
煙が消せるから それは 盗め
 
小さな 環境規制で停められた工場も 大気に排出する手前で 消せ
そしたら 工場が再開も出来る
その環境への配慮が 資金不足理由などで困難な
生産工場 企業は もう生きてはいけん
 
ワシが考えるには もう 世界の原油価格は これから先は90$とか100$上にまでも 上る事は考え辛い
省エネは 中国でも 始まる 環境への個人の意識も 徐々に高まっていく
 
それと 米国の畑で採れる シェールガスの コストの事もあるので おそらくは50$前後で推移する可能性が高い
 
中国人が 仮にも トヨタプリウスを乗るようにも なれば 
もの凄い原油の消費が減る 
わしの仮定計算になるのだ
 
中国政府が 環境問題に真剣に取り組みを始め 時代は 明らかに この3月の全人代 以降に変った
 
なんとしても この 時代の大きな曲がり角に 必ずや トーナイのビジネスチャンスは 金属の神々が
おそらくは 千年以上も 金属の 矛立て祠を維持管理してきた 
東内の長兄に チャンスを与えて下さる これは100%絶対に 間違いない
 
必ずや 最大のピンチを 最大のチャンスに変えちゃるで
 
50歳代は8年間以上も 運が好くなかった 試練は多数 神様が与えて下さった
60歳代では 運気が どんどん 高まっていくしかない
 
運気を高めるには 心の奥底に流れる 清らかな優しい所も なければ ならぬ
 
人を疑ってばかりでは ならぬ
人を安易に信じすぎてもあかんが、まずは 話を聞いてみて それから 進めよう
人を疑うばかりでは 何事も 進まない
 
リスクもとらねば 前にも進めない
 
ワシの脳みその 中に 何代か前の 野武士のような 着流しの 長ドスなのか 腰にぶら下げてる
幼い時から 出てくる 先人が語りかけてくる 
 
この先祖 恐い ビビッて腰がひけていたら それこそ
お前 は それでも ワシの子孫か 根性だせい と𠮟られる
 
55年ほど前から たまに 出てくる この先人が言うには 勇気をだせい 後ろには お前の先祖がついとるし
行けい やるしか ないで と 囁いて恫喝してもくる なんやろ 
敵では絶対にない
なんか この ご先祖 人様との ご縁を なんか 下さっているような 気がするんじゃ
 
ワシのところには 心の清らかな人々ばかりが 集ってきてくださる
その傾向はある
なにゃろなあ~
 
血のご縁を呼び寄せてきてくれとるか?
金属に関わるご縁じゃあ ないのかなあ
元は 同じ 株の田んぼの 同じ水で育った ようなご縁かも 知れんなああ
 
16歳ごろより 何度も何度も 危機がやってきて 
死にかけたり 飯が食えなくなると
ギリで 助け船がきている ような そんな 傾向があるわ
 
ま エエ 今日も全力で 仕事する
 
そやなあ トーナイの職員の顔は 泥と油と埃にまみれて よごれてしまっているが
スタッフ達も そのよごれた顔の中から 目の輝きだけは 光ってきとる その様に感じる
 
此の3月より 嵐の泥船に 乗っている割には 皆 目力は あると感じてるなあ
 
船長がしっかり せんと あかんから
 
踏ん張るしか ないで
諦めたら そこで死ぬだけや
気が負けては、如何ぞえ
 
中国環境規制 危機 乗り越える事が できる。 できんと 考えたら そこで終わり
すんません 自らに言い聞かせている日記なので つまらないことばかり かいとる
 
すまんのう
最期まで これ 読んだ のか
これを 読んでくれてる人も 何かのご縁が繋がっているので
みてくださっているんじゃな 実は
 
相場だけをみにくるなら 他に何ぼでもネットであるから 
悪いねえ 長文を貴重なお時間をさいてまで すまない
 

5/24 6時

価格

前日比

比率

ドル/円

人民元/円

111.78

16.25

0.00

0.00%

鉄鉱石62%

61.94

+0.03

+0.05%

原油 WTI

51.49

+0.36

+0.70%

2,096.25

-4.00

-0.19%

ニッケル

9,342.50

-57.50

-0.61%

アルミニウム

1,948.75

+8.50

+0.44%

5,722.00

+3.50

+0.06%

普通雑品

1

 

 

工業雑品

27

 

 

モーター

37

 

 

特上雑品

57

 

 

給湯

122

 

 

ショーケース

冷凍庫など

(断熱材入り)

処理可能

処理許可有

 

 

黒モーター

25

 

 

ガスメーター

70

 

 

空調配管銅

295

 

 

家電雑基板

38

 

 

トランス赤混白

27-70

 

 

込真鍮ダスト3%

380

 

 

雑線43%

200

 

 

ちょっとだけ米国10年債権上昇

 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃棄物から再生資源をできる... | トップ | 環境汚染により中国政府が工... »
最新の画像もっと見る

経済と古代史 金属の歴史の含有した物」カテゴリの最新記事