銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

ワシも自分が怪しいと思うわ どうもワシは怪しいヤバイ 血が危ないかなあ 解らん ユダヤの陶棺美作にユダヤ

2020-06-23 04:01:19 | 古代に中東周辺から渡来した 吉備の先祖も居た 美作の国 ユダヤの陶棺 金融...

新型コロナウィルスによる世界全体の死者数はたいへんな事になっていますし

世界全体には失業者が溢れています 

自分が長の組織は なんとしても失業者は出しません

残業も確保します たいした給料は払えませんが事業を継続させてゆきます

それは 小さくても一家の長の役目です

3.4月には 大きな赤字を出しました、けれども、必ずや、仕事はつくりますから

安心して欲しい と思います

商売を初めてからでは43年目 行商人を始めて 多少の仕事を 覚え 

この業界に入って6ヶ月後あたりから雇用はやってきました

自分ひとりでは 何も出来ない 大したこともできないから雇用をします

この度の ウィルス騒動では 政府も中小企業や零細も 国の雇用を支えるという面では

潰してはいけない ということを改めて そう考えたと思います

政府もご都合主義でして

安倍政権になり 失業者が減り 労働者の不足が続いたあたりからは 中小企業の雇用を

重要視しなかった傾向は出ていましたけれど 

またこのところ 中小企業の雇用が大事だと動きました

全国の中小企業のけっこう 多くが 政府支援の金を借りました

3月ごろのブログには45日間も売り上げを失うと中小零細はバタバタと倒れますと

ここに書いたと思います

結論的には 45日ではなく60日以上も持ち堪えましたね

しかしながら 売り上げが90日も無くなれば それは致命傷です

売り上げを90日失った企業の再生は けっこうに難しい

仮に 無担保 措置36ヶ月を政府から支援を戴いても 37ヶ月後が心配です

もしくは60ヶ月後も 非常に心配になります

そういう計算式になります

ですから 国民に配られる各位10万円が今期中に消費されますことを祈ります

1.3億人ならば13兆円となります それは預貯金には廻して欲しくはないですね

住民登録をしている人 全員に配るというのは 平等と言えます

ですから、住民登録のある期間限定滞在の外人にも 国家より お金が払われます

その金の大半は 彼らの国の家族に送られますね 

そういうことになります

日本人は 気のよ過ぎるところも散見いたしますけれど 決ったことは

それはしかたがありません

淀川にブルーシートを敷いて住まいする人にも お金を10万円やらねばいけない

そういう思想もありますけれど それは必要ないです

自己責任で 乞食をやって自由に暮らしておりますから必要ないんです

ワシが 仮に 淀川の土手で 住民票も無しで暮らしていましたら10万円やると言われても

それは 不要 お断りいたします

ワシの 大阪での暮らしのスタートは 淀川の土手に這い上がってきた乞食ですから

その心理は理解できます

そうですねん ワシは怪しげな 怪しい大阪のくず人間ですから

大阪の土地に住み着いたときの 数年間は住民票も大阪にはなかったです

吉備の国を追い出されましたね

失業して飯が食えないならば 

ワシの場合は

淀川で魚をとって 火をおこして焼いてたべますね 

ですけれど 腹を壊して病院にいくようなことでは 話になりません

強い身体がないと駄目です

医者にも 乞食では かかれませんし

乞食をしても プライドは高くなければ なりません

乞食をやる場合でも 仲間作りは必要です

隣の乞食グループが 夜に襲ってくるかも知れないですし

グループを組んで 身を守ることに配慮が必要です

一人では 襲われたら オシマイ ですね

そやから ワシは大阪にでてから以降 1年後か2年後には数10名のグループを作っていました

多いときには スポニチの人材募集で募集して50数名の屑回収人を集めていましたね

50人が一日平均で600kg集めてくれたら一日平均 30トンですし

月間では1000㌧も集める場合もある それが40年ほど 前のことです

日本全国の 夜逃げ同然の人達を ワシが面接しますね ヤバイ奴も来ますし

そこからでは 約40年過ぎました

ナイフをもっている人もきますけれど・・ なんや お前 そんなんを出して 

刺してみろ

そんな感じですね

貸した軽トラックを 九州のスーパーマーケットの駐車場に放置もされましたねえ

いろんな事情が 屑人間たちには それぞれにあって 旅をかけますね

嗚呼 相場が凪やから 昔のことを思い出しとったよ

 

吉備の国は22歳手前で 追い出されましたけれども最近は

里によく帰る

祠もあるし

 

さて 日曜日に吉備の国に帰った話をかこうかなあ

 

NHKによると

移動の自粛が全国で緩和されて初めての土日となった21日と20日、全国の高速道路の交通量は

前の週の土日と比べて

4割程度、増加しました。

国土交通省のまとめによりますと、NEXCO東日本、中日本、西日本、

それに本州四国連絡高速道路の4社を合わせた交通量は、

20日の土曜日は前の週と比べて37%、21日の日曜日は40%、それぞれ増加しました。

と ありますが 肌感覚でも そう感じましたね よかった です

 

運転のプロではない方々も高速道路を走り始め トラックの運転には流れが悪くなりましたけども

トラックのプロドライバーは 小型車には 十分な車間距離を確保して走りなさい

多くのトラックドライバーが イライラしているのがわかりますね

3.4.5月は スムーズでしたから・・

日曜日は 覆面パトが ネズミを捕まえている風景も中国自動車道路で二回みました

ポリスも そうやね そろそろ 無謀運転は捕まえてもよいでしょう

ワシの場合 13歳から 軽4は乗っていましたから50年の運転暦です

トーナイ 分家の薫ところの おばちゃんが 放置していた軽4を乗っていましたね

薫の家はワシの家の西側隣接で 数代も前に分家したけども

ご矛立て 祠には来れるように 隣地との塀は一部通行可能にしています

薫も同じ歳やねん

家の 上の西が 秀樹の家で 西という屋号で 此処にも祠 5矛たて

秀樹も同じ歳やねんなあ 小さな村に 同じ年に男の子が3人トーナイで生まれましたね

そやから幼稚園に行く前から 中学を卒業するまでも 常に同じクラスや

日曜日に 家に居ると 上のまた別の祠の長男が まことさん 秀樹が

クレーンを頼んで 鉄で倉庫をたてとる と いうてきましたから

みにいって 

ワシが ああしろ こうしろと

指導して 大阪へ戻った

ワシのリサイクル倉庫の工事とは 規模は違うけれども 

秀樹も同じ様なことをしとるなあ

溶接も自分でやるし コンクリも自分でうったか そうか

歳も としやし 屋根の工事は 落ちるなよ気をつけろ

秀樹ちゃんは小さい時から器用やねん

そんな感じの村社会や そんで うちの村の年寄りは

90歳すぎた程度では 死んで あの世にいきます

美作 ナラ原の 土に戻る

昔は このトーナイ村は土葬でしたね

50年前までは 土葬じゃ

そうそう

ユダヤの陶棺が 日本全国で出土する ユダヤの棺やな 

日本で出土の 9割がこの周辺で出土します

 

そんでな

太い尻緒の羊の絵の描かれたモノは 東京の博物館に収用されました

太い尻緒の羊は シルクロードの羊であろう という研究者も岡山大学だったかに居てる

論文を読みました

日ユ同祖論という のもありますけれど

ワシは それは 感じますね 自分自身に感じます

ユダヤのY染色体と日本人の それが 近いらしいですから

神道は シルクロードをきましたか?

縄文からの 信仰 と 融合 合体しましたでしょうか

いま 現在では 村には4つの祠しか残っていませんが

昔に

村より 出て行った 祠が 写真の祠です 楢原上ない に移転しました

そこの郵便局の跡地を 嫁が買いましたので

ワシの心の寄りどころ というか 

頼っている祠の傍に居てるときは 

安心した時間を過ごせますし甘えます・・

この地に おそらく1500年か2250年も暮らしていますトーナイ 

トーナイ五ほこ立て 矛を立てて祈る

おそらく 古代には #四隅突出墓 というか 中央に矛を立てて祈りました

四方に矛を立て 中央にも矛 

前方後円墳は吉備が発明したと思います

その中央の矛はおそらく ワシの矛

ずっと 祈り系をやってきていますね

前方後円墳や 古墳の上にたてる 土器は 全て吉備のモノの発明

間違いないです

ですから 祈り系の 元祖やねんワシ

奈良県の明日香村や 箸墓古墳も 超いにしえ からですけれど

それよりも 昔から 吉備の国は栄えました 

吉備から 円筒埴輪などが 箸墓のほうへ向っていきましたことは

天理の大学の博物館の研究者に 誰に聞いても そう お答えになりますね

岡山県から 奈良県のほうへ 移動しています 間違いないです

実は 石上神宮も 僕の想像では 備前にあった と思います

石上神宮は 神社のなかの神社の

根本とも言われますけれど 実は岡山県にあったような?

岡山県の石上神社は 現在でも 神主さんは 物部氏 

物部の苗字を名乗られていますね

皆さんも 物部 対 蘇我の戦いはご存知でしょう

 

暇そうな

バタ屋トーナイ

日記

凪 です

 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 6.23 4時相場(激動中要注意)

#円 106.95円

#銅 5893$

#アルミ 1601$

#ニッケル 12627$

#鉛 1774$

#上海銅7月 47630元×#中国元→円 15.15=721円

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

#雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

 

ピカ銅 600円4トン単位持込 大阪府高槻市トーナイ

#VA電線 190円から 

#雑線43% 160円から

#家電線 120円 

#工業雑品 上品質 5~20円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 250円から  

 

各種雑品買い取りますーター大量に買います

 

(毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口45から 小口30円から

 

#給湯器雑品85円  ガスメーター20円

#モーター20円から40円 4㌧単位持込歓迎

#ステンレス304 87円

#くず鉄 H1=19円 ギロチンC 15円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

 

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 

#モーター買取#大阪産廃#高槻市産廃#鉄くず買取#ピカ銅買取#トーナイ#新型

 

銅電線くず モータースクラップ全国より買取中 アジア一円にリサイクルの輪を広げていきますトーナイ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルトンさん って元軍人で... | トップ | 祈禱師トーナイ 中山太神宮... »
最新の画像もっと見る

古代に中東周辺から渡来した 吉備の先祖も居た 美作の国 ユダヤの陶棺 金融...」カテゴリの最新記事