銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

習近平総書記のご指導により中国への廃品輸出は禁止になり 廃品回収の業界 世界のリサイクルサプライチェーンは寸断され 真っ暗闇の荒海を彷徨う中国向け雑品 死の寸前 起死回生を狙う

2019-02-16 02:16:09 | 屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず

米1月鉱工業生産は予想を下回り、前月比-0.6%との報道 米国も景気がおちてきていますが 

ダウは1時現在 1%以上も あがっております

1月米 設備稼働率も予想よりおちまして 昨年7月以降では最低らしい

これでは銅相場が6666ドルには なりませんね6181ドルです

ダウがあげている原因は 北京で開催中の米中貿易協議を

来週もワシントンで継続するらしいと報道が流れたことが原因だと思われます

中国に建機を売るキャタピラーなど 中国向け輸出企業の株が買われた

相場は 米中貿易協議をみています

アメリカの投資家心理を示すVIX恐怖指数も15.22と低く安定的ですが

何かことが起これば これも一気に 何倍にもなりますし明日のことは誰にも読めない

何かことが起こったときに 経験を活かして その過渡期を乗り越える知恵がなければなりません

逃げるということも 時には必要です

生き延びる為の知恵を日ごろより、蓄え備えておかねばなりませぬ

習近平総書記の 方針により、世界のリサイクル・サプライチャーンは変わった

変わった というよりも ズタズタに寸断されてしまった

暗闇の暴風雨の中を 我々の業種の 船は彷徨い 大揺れに揺れております

中国に渡った空海の船も波に流され中国大陸でも かなり南のほうへと流されて

かなり その時 やばかったみたいです

運がよければ 生残れる場合もあるだろう

運が悪ければ 死ぬんだ

そんでも空海は 見ず知らずの港でも 適切な対応をなされたみたいだよ

生き延びていかねばなりませぬ 

なんとしても生き延びて目標を達成する

目標を達成するという強い意思が 運命をかえることもあるかも知れん

気合じゃ

気合をいれて この苦しい時期を乗り越えていかねばなりませぬ

世界のリサイクル 国際的再生物流の業界は 荒波の真っ只中

うれしい資源屑業界のニュースでは くず鉄の国内価格が 何ヶ月かぶりに反発した

これは 助かります 鉄鉱石相場が急騰したことも関係するのかも知れませんが

本日は グローバルな鉄鉱石相場は 若干、下げ気味です

 

 

中国 韓国 マレーシア タイ ベトナム ロシア などからの問い合わせは

直接 僕に電話下さるか ホームページに書いている

東内会社 通訳の電話に 電話かウィチャット でお尋ね下さい 

中国語 朝鮮語 日本語のできる通訳を横において対応します

 

中国・朝鮮語での お電話は 090 9618 0534
(9時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2/16 2時時点トーナイ相場表

ドル/円 110.53円

銅6184

アルミ1860

ニッケル12387

上海銅先48200元

 

特上雑品 大口45 相談 小口35円

給湯器雑品100円 

黒い円形モーター30から42円(単体30kg以上は評価落ち)

モーター30 10㌧単位持込 品質による

くず鉄 ギロチンC 17円 H1=22円

VA電線 200円

空調配管銅パイプ270円

半銅ラジエター 260円

モーターコア50円から

ステンレス304 95円

ビス付アルミ 100円 

ピカ銅610円

込銅2号銅 520円

太い中身ピカの電線80% 380円持込大口取引

雑線は VA電線 と 家電線 と 普通のザッセン の 

三種類に仕分けて仕入れています(銅率48%以下)持ち込んで下さい

トーナイ各ヤードでは 長年の経験の職員が目利き検収致します

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 関西 雑品貿易 輸出... | トップ | 困難な通関 海外に雑品を移... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず」カテゴリの最新記事