銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

バタ屋トーナイHP修理中 http://www.tohnai.com/top_main.html 

2009-07-21 05:24:28 | Weblog
ゴールドマン・サックスは、 投資家に対し、
『エネルギー』『原料』『金融』『情報技術』『鉱工業』などの
---循環株の比重を高める---よう 推奨した報道。
▲資源は 世界経済の09年後半から 消費が 増えてくるのだろう。
景気の2番底は警戒されるものの ほぼ 発表される数値をみても 『上げ』と見る向きが強い事を 示してる。
昨日朝も書いてたが香港株指数 もの凄い上昇を20日(月曜日)も記録した。
上海先物銅相場も2000元近い上昇(26000円/t辺り)5%近くの上昇を記録した。
アルミなどその他非鉄相場もつれて高い。
中国現地スクラップ業者間取引単価も銅・アルミ・ステンレス共に上げたが
先物相場ほどの上げ方ではないが このところの最高値圏。
鉄屑はやや下げた。銅アルミが上げたことから非鉄含有モーター屑はやや高。
ほんまに、これで為替が良ければねえ。
昨日もトーナイ各ヤード営業して荷受けしたが 持込客はマバラだったねえ
祝日の3連休 ご同業も休みが多かったんかな

久しぶりに高槻市駅前のマッサージに立ち寄ったな 凄いお客さんの数だったねえ スタッフ達も フル操業のようすだが 忙しい中 わししっかり先生方に 修理してもらった お陰さまで今朝はもう元気ハツラツだわ
やはり レベルの高い整体術 柔道整復術を受けると 命が永らえるからねえ
すっかり 今朝は元気を取り戻したねえ
昨日は総勢18名のスタッフが マッサージ業だね
トーナイ グループのマッサージや整骨院 一回覘いて見てくださいね
レベルは非常に高いと わし自身では思ってます。
大阪府 高槻市のビップの方々も多く来られます。
この世界的な100年に一度の 不景気 皆さん 精神的にも たいていの方
くたぶれて 疲れていらしゃる ストレスも非常に身体に影響をだしますから
東海道本線JR 高槻の駅ビル(グリーンプラザ2階 野村證券高槻支店の上)にも 小さな スペースをご用意してます。
阪急電車とJR高槻駅の700mのちょうど真ん中 高槻センター街のハローダイキョウの2階にも ベッド いくつだっけな9個くらいかな
その他 お車では わしの会社のあるビルの1階にも宮野町店があります
そこはPが10台可能です。
さあ週明けダウも上げて終えた 欧州株価指数も連日の上昇だ
▲仮定電気銅計算値は560円と高い。
今週も 頑張って リサイクル原料 一杯集めましょう
今朝も 遠くから トレーラーや10トンダンプ 約束して持ち込みいただく予定じゃし 早く 会社に出勤せないかん
今日は 港への搬出もある 忙しくなりそうじゃな
今朝のトレ-ラーはビス付きのサッシ屑じゃな ダンプじゃないので
背の高い 重機で 掴んで荷下ろしします
ダンプは 空調機器の予定じゃな
すばやく荷受 可能ですよ 各ヤード

■トーナイは

http://www.tohnai.com/top_main.html

非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です
スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★担当 東内大治港湾内大阪市USJ近くの此花ヤード管理 全般に対応可090-1906-6851
(10トン車・重機可)常務不通時は合田 09036280017

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルの全般がこのバタ... | トップ | 中国は高値警戒から上がらず... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事