銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

里の村では年寄が亡くなった ワシの替りに弟が葬儀にでた神宿トーナイも過疎化しないか心配

2022-05-25 05:20:50 | 銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪

5月総合PMI速報値は53.8と、1月来で最低となった。低調な結果を受けて米国債相場は反発。米10年債利回りは2.74%まで低下し、1カ月ぶり低水準となった。ドル売りも加速

 

1$126円台 ですねえ 円高方向に動きました 数字が悪いから→利回りが下げた

米国の新築住宅販売件数が2020年4月以降では最低みたいです。

 

金属相場

銅相場にとって 円高は 

マズイですねえ

4月以降 5月にかけてのアメリカ経済は ダウンしていました

 

この前も住宅ローン金利を書いたけれど

30年もの固定の利払いが5%も超えたら 住宅など大きな買い物は し辛いよ

それは アメリカ人も同じでしょう

 

しかし アメリカの住宅は 10年後20年後には その土地の価値も上昇している

その可能性は 高いです

わが国の場合は

人口が減っていきますから 住宅の価値が上昇していかないから

日本で 不動産をもっていても 

その相場は 先々まで上がらない 徐々に下げのチャートになると想像しています

今後 その国の人口の増減が 

影響 大きいと思います

 

あの

巨大な 

わが国と米国共有の

仮想敵国

 

中国でも

 

将来の人口減少が見込まれていて

中国でも 何時までも 人口が増えていくという 人口ボーナスはなくなります

 

5月が落ち込んでいたということだと

利上げも どうなるんでしょう?

 

利上げが先送りになれば それは 銅相場に都合がよいのか???

 

利上げが先送りになると 銅相場は歓迎すると思いますけれど

為替がなあ

円高に なる その可能性もでてきました

 

ああ

ワシのレベルの脳みそで 考えすぎると 混乱してきますんだ

実際 利口ではないから

 

そや あほですねん

あほやから 屑人間をやっているんだから

 

21歳10ヶ月で 吉備の国 

里を 

所ばらいにあいまして

淀川の縁に 這い上がってきた株式会社トーナイの東内です

学問などは ゼロですねん

淀川の縁に住み始めてからでも けっこう長い この夏で44年になるぞ

この淀川の大川を 下った河口付近が 大阪港や

 

長い事 もう

この周辺で徘徊しとるなあ

此処は 昔は 三島の国とも いった

三大

大三島

三島鴨神社が その昔は 淀川の中洲に鎮座していました場所や

三島と 鴨 が 合体した場所でしょう

鴨というたら 上賀茂 下賀茂神社 とか 有名だよ

大阪府高槻市は

平安の都 京都市と 大阪港の ちょうど まんなか あたりや

 

その淀川の縁で

44年間

屑人間

屑集めをやっています

㈱トーナイ tohnai.Com 東内 ドットコム

 

この場所は 比較的 1300年間も継続して繁栄している場所ですねん

この場所の 不動産は 下がる可能性は 低いほうだよ

 

まあ それでもこの国の不動産相場は あがることは考え難い

 

この週は

ワシ

不動産売買をやっているから そんなことを書いたかなあ?

 

さあ

そろそろ

仕事に行くぞ

今日も

関西一円の

雑品くず

電線の屑

鉄の屑

アルミのくず

ニッケルの屑

金屑

買い捲ります

現金で 高く 買い取ります

いきなり1000万円持ち込みでも 何とか現金作るよ

 

 

 

2022 5月25日5時相場

トーナイ本日単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 (90円から 99円 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅大口取引は 1150円で 相談 税別

#並銅 1080上相談

#込銅 大口取引は900から (品質により)1050円上

#VA電線 大口は450円

#雑線43% 400円

#家電線 300円上 から

#雑品  10~50円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 580円

#特上雑品 大口140 から 小口50円から

#給湯器雑品220円から

#豆トランス 150円(赤)

#家電雑基板 200円上 (国内最終処理 委託)

#くず鉄H2=大型ダンプ53円 ギロ材 30円から50円

#ステンレス304  240円

#込真鍮 プラなどダスト無し 740円上

#混真鍮 ダスト付着300円から640円上

 

小量持込の単価は トーナイHPをご覧下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

2022年5月25日 5時

#円 126.7円

#銅 9470

#アルミ 2892

#ニッケル 26565

上海銅先物71160元×19.06

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

 

 

トーナイスクラップ買取  

高槻市位置をご説明します

 

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデン来日を観て興奮気味... | トップ | 馬=モーターの立場では非常... »
最新の画像もっと見る

銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪」カテゴリの最新記事