銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

天智天皇 藤原鎌足 ホウショウ 白村江 そして藤原氏の二代目 不比等 この頃から天皇家に藤原は娘を入れ続けましたね1350年ほども前からです百済と強いご縁がありますね

2019-10-21 04:19:45 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

天皇陛下が国内外に即位を正式に宣言される即位礼正殿の儀に参列するため、

韓国の李洛淵首相が来日

安倍晋三首相との個別会談は24日の予定とありますね 

ここで韓国の文大統領は何を書いてもたせました?

徴用工問題で 譲歩してきますでしょうか? 

親書に何が書かれていますかね 

逆に日韓が関係悪化する可能性もありますね 

日韓関係は スクラップ貿易にも影響しますから 気になります

我々 個別には非常に仲がよいのですが 

国同士は上手くいきませんねえ

今日も 韓国からTTが届くのを待っていますね 

この週はLCも取り組む

そうです ワシ 廃品 クズ回収人でもあるけども 

貿易取引もできるバタ屋トーナイです

その上にスクラップの輸出通関も 

自社の保税倉庫でやれます 

ちょっと変った 目面しい クズ人間です

 

人間のくず クズ男 屑の中のくず ㈱トーナイの代表取締役 東内誠

株式会社とは言うけど ちっぽけな会社です

 

ちっぽけな会社ですけれども 海外のお客様は多数もっています

海外のお客様の 要望には全て応えることができないほどの注文はこの先 入ってきますね

それには 日韓関係も安定して欲しいし 

香港の自由も守られて欲しいと希望しています

インドの経済発展が持続することも望んでいます

しかし 香港はまた デモが活発に起こりしたね 

香港の若者は命捨身になっています 

政治のことは よく解かりませんが 命を捨てても戦うその姿には感動します

日本は あまりにも平和な中で暮らさせていただいているので 

戦後日本人は

そんな命捨身で 戦ったことがないですね

命捨身で 戦ったときには 

自分の持っている力以上の力を発揮できると思っています

ワシもこの1ヶ月 

追い詰められていますので 

火事場の馬鹿力を出したい

 

この週も 日曜日以外は 一日も休まずに 屑を買い取りますね


最後に 

天皇家と 藤原氏のことを書きましたので 

藤原氏との深い繋がりのあったと思われます 百済という国の 首都は 

ソウルから南へ約100kmのあたりです

唐と 新羅の連合軍に 倭国と百済連合軍は 敗れました

この頃まで どうでしょう 日本国とは言わず 倭国だったかなあ? 

  ワシの祠の中にも 藤原氏が入りこんでいますね

天智と鎌足 謎の多い関係です 天智の嫁を鎌足がもらってる?

そして 天智天皇は モガリの儀式をされていない? なんでなのか 解からん?


そんでな 中山太神宮の 兄弟よ 

岡山県の菊池一族の人がやってきて言われていましたよ


岡山県に3つの 菊池一族がおるれども それらも藤原氏一族である というてたんや


菊池さんらとも もともとは 同じ穴のムジナやったなあ それが解かってきましたね

ご先祖が 繋がっていますね 


そやから菊池さんらとも自然となんか仲がエエやない 

なんでか 解かってきたねえ

ワシの知ってる菊池さんは 

恐い顔してるなあ 実に見た目が恐い 

そやけど心の奥底は清らかや

兄貴 それが解かってきたよ 九州にもご縁の繋がりが深いよ

なんでか 宇佐神宮や 鷹の羽違い家紋でも 残っているし

西郷隆盛らも おそらく 同じ穴のムジナやな たぶん そうや

熊本だったか 菊池という 地名も残ってると思うなあ

九州は おそらく 同じ穴のムジナ が多く 

古代で繋がっていますね これは間違いない

そやねん それらが 自然に引き寄せあいますね 間違いない


ワシは 中臣神道やけど

その一族の中でも 祈り系のDNAを多く引き継いでいますね



 

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

10/19 5時点トーナイ相場表

ドル/円 108.41円

銅5820

アルミ1736

ニッケル16217

上海銅先47150元×15.3

 

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

豆トランス銅トランス55円 安定器(相談)

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

 

特上雑品 大口52から 小口30円から

 

給湯器雑品95円~

 

黒い円形モーター30から(単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

 

くず鉄 H1=18円 ギロチンC 7円

 

VA電線 180円から 

雑線43% 150円から

家電線 100円から 

 

空調配管銅パイプ 240円から

 

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円

 

ステンレス304 115円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 500円

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の融資残高の話しと金融... | トップ | 三種の神器の話し 中山太神... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事