銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

中国経済と銅相場 世界銀行見通し トーナイ

2015-10-19 05:52:43 | 中国経済と銅相場トーナイ

10/19月曜日 中国の7-9月GDPが11時に発表されるが

この国 何が正しい数字なのかは まったく解らない

ただ世界銀行は2015年の成長見通しを中国6.9%としている

来年は6.7% 2017年は6.5%が世銀の見通しで

この見通しは 先々もっと下がる可能性はある

2015年10/5に 前回の予想からは下げて発表となった

先週末は上海総合指数も3391ポイントとかなり戻してきていて

安値3000ポイントからは13%上昇してきているので 月末の五中全会に期待感が出ているのでしょう

こんな国の景気に振り回されて この週も 銅相場や 資源相場と お付き合いしないとならぬ・・

このGDP7-9が予想より悪ければ株価や為替にも大きく影響する

http://tohnai.com/top_main.html(㈱トーナイ)

 

 

 京都と大阪港の丁度 真中辺りの 淀川の土手 

この辺りに37年前に岸の草につかまって這い上がってきたトーナイ東内誠

あの頃は 21歳10ヶ月だったが 今では けっこうに 歳を食ったね

  

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くず屋オハライ人が書く国際... | トップ | 英国は習総書記を宮殿に接待... »
最新の画像もっと見る

中国経済と銅相場トーナイ」カテゴリの最新記事