銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

たまにチンピラのような口調になってしまいます バタヤ経営東内誠日記 思うが まんま

2012-01-13 06:52:46 | Weblog
スペインとイタリア両国が実施した国債入札は順調に こなされて、
利回りが大幅に2国共に低下しました。
年末に欧州中央銀行から供給された資金が うまく廻り始めたということかも しれないね。
 
スペイン2年債利回りは前日比13bp低下の2.96%
昨年3月18日以来最低の2.84%まで下げる場面もあった】
 
欧州中央銀行は資金を1%の金利で供給しているため、銀行は借り入れコストの低い資金を利用し、
利回りが上昇しているユーロ加盟国の国債を買い入れ、
利回りの格差で利益を得ることができるので
入札者も増えて ----これってエエぞ”
但し、イタリア10年債利回りは6.63%ですが・・・。
 
ワシが心配するのは 何時か 日本の国債も 支払い金利6%とかになってしまった場合の想定だ。
将来 日本人だけでは 日本国債を買い支えられなくなった時には 海外の投資家にも
日本の国債を買って戴くわけでしょ
財政収支が 倍ほども赤字な 国家発行の債権が どこまで信頼されるか? という ことだな。
まあ、財務省の味方と 言われるかもしれないが わしは安定した収入をしっかり確保して
経費削減は 常に考えなければ いけないとは思うほうの堅実派的 人種だ。
 
まあ その場合 急激なインフレに なりましょう
固定金利で長期借り入れしている と メリットが生まれると 思うヨ
 
仮に 固定金利3%で 10年借り入れがあれば 物価は毎年6%以上も上昇するはずだから
変動金利は7%以上になるでしょうから その利息の差4%。
ただし 変動金利部分の支払いが 7%にもなるので
1000万円の借り入れに対しての利払いが70万円になる。
100億円借り入れ ならば毎年の利払いが 7億円に なるか・・・。
 
その場合は 普通ならば 土地なども相場が 
上昇していくはずだが 土地は そうなるとは 仮定できない。
 
そのような場合は 円が売られて 今のユーロのように160円→80円の方向だから
よって 円 只今76.7@→150@あたり 下手したら円=200@にも なりえて・・
 
原油を購入するにも輸入コストが高くなり ガソリン代が300@ほどにも なってしまう。
電気代も エネコストが あがるっし 原発には頼れないので 倍になります。
 
その時には 原発が再稼動反対勢力の勢いが増していて 原発無しでは どんどん 原油コストは上がる と いうことは 間違いない と思う。
 
原発を中止しても 今の燃料かすを管理する時間も40年掛かるので 危険なリスクは40年は残り
その上に エネのコストが 上がってしまえば まあ なんとも ならない・・・か。
たわいの無い事を考えて過ごしていますわな わし・・・
 
★とにかく 今の時代 何が起こるか 解らない 一寸先は闇が待ち構えている かもしれない。
 
まあ話を 現実に戻して
とりあえず ユーロ→ドルが(2008年6月が、1.48) 
多少 ユーロが 今夜(ユーロ→$1.28) に 回復したことも 良かったので・・・
バタ屋トーナイの注目している 銅の相場も 大方8000$じゃ
ので=仮定電気銅計算値=660@
という事は トーナイホームページの金価格も
ああ 金 じゃない
銅価格 ピカ銅買取大口持込も560@に上げて治したいと思います。
(但し 今朝1/13は 多分、トーナイ会社 ワシもバタバタとするので 今日は HP触れないかもしれない
またもや トラブル発生だ もう 日々 連続ドラマが作れるほどに ドタバタとしてる・・・
 
上海は1/12株価こそ やや下げたが 銅相場は堅調に推移している
 
また、VIX恐怖指数も20.5付近と かなり低下してきています ので あと少しで20を割る。
 
中国からの 引き合いも 1月末に初めて訪問を希望する方や 2月頭に来社したい希望なども
昨日も数件 ワシへの 国際電話での引き合い が 増えて きているな。
 
春節だから 華人は全員が 動かない って 勘違いする 素人のかたも 居てるが
それは 違う 先高感が あれば 華人は 1月末でも動きますぞ
だって まだまだ 出航していく船も これからも多数ある
 
中国人の方で 日本で一番 知ってるのは 大阪のUSJです
大阪のUSJに行って 遊んでみたい
道頓堀の 大阪の風景を見たい
そして 京都 清水寺を訪問し 金閣寺にも 立ち寄って って コースを希望する
ちゅうごく人観光者は多い
ので
ワシの総合的な再生資源売買中心 東内有限公司 にも 是非 訪問願います
 
1本100円のペットボトルの お茶 しか おだしできませんが どうぞ お気軽に お越しくださいネ
そうなんです 中国のネットにも バタヤ東内 は 見られていますので 中には
子供連れで家族一同で お立ち寄り下さる方々もおられる (大阪北港USJパーキングから海へすぐ)
 
とにかく たくさん の 中国人のお金もちが トーナイにお越しくださいますから
その中でも 特に安心して お付き合い可能な方を 数組は 決めてお付き合いさせて戴いています
 
だからね トーナイの自社ヤードが保税管理の 各山々の 非鉄含有率が 整った雑品が人気なのです
山別に 計量を 客が 自ら確認しながら わしから客に 引き渡して販売しますからね
1000t売っても 100kgの誤差も まず 出ないシステムを トーナイは構築しているからです
そして その上に 完璧な放射線防御体制を敷いていますから。
まず 信用度は 他社とは ちーと 違います。
 
上海で ワシの悪口を言い ふらす方が 居ます みたいですが 
それは その方が インチキを自分が するので
ワシの事を ネタンデ 風潮するから 
こいつは 日本から つかみ出してやりたい 
くらいですわ な
 
そうですよ 汚い奴は 税務署などにもチンコしたりね 汚いまねを します のです
 
業界が まあ 多国籍でグローバルで 汚い奴も多いですからね
怖いですよ ほんま
 
広島の刑務所からも 脱走中 してるでしょ
こんな連中 いくらでも おりますからね
 
だから ワシは思うんだよ 
日本の侠客も いてくれねば マフイアに汚染されて しまいかねない とな。
 
イタリアのニュース見たでしょ 酸で 身体を焼いて拷問して 口を割らせて 殺す ってな
ことも 世界では あるわけで
あんた 一回 身の自由を奪われて 縛られてみれば 恐怖 ってのが よーく 解るぞ
 
 
ああ バタヤ東内 22歳から 関西の屑を扱うような業界に住民票も無く流れ着いて・・ 
でな もまれて、 叩かれ、 続けて、
育てられてるからの~ 簡単には へたれまへんで
 
今日も 負けずに足を引っ張られようとも 戦って まけやせん
 
『あんた ガラ が 悪いねー 』 って?
--多少は見た目はガラが 悪くてもな~ 人様に迷惑かけたり さ そ~んな 小汚い事は せんわい
 
 
 
 

以下リンクのトーナイホームページにも リサイクル相場や
通関の様子など かなり 最先端の情報を掲示してます
http://www.tohnai.com/top_main.html
フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
各種スクラップ買取りは お気軽に お電話ください 
 

■トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、
また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。

トーナイの大阪市此花営業所は09年
ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 
大阪税関より 自社保有地に
一般貨物保税蔵置場許可が許可され
バラのスクラップ貨物を
自社ヤードで
通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 
チャーターした船に 
自社保税区から直接の積み込みが可能な 
全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております
(中国向け輸出ライセンス有)

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの
引合がございましたら
下記担当まで・・・ 
関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です。

廃棄物処理(大阪市と高槻市に
2つの産業廃棄物中間処理工場)
マニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★大阪市此花営業所長代行:社長付き 
合田 090-362-80017 
 
★担当 洪本社工場長(社長付) 
全般に対応可072-678-1112
 090-1914-0143 高槻本社ヤード管理
 
★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 善明090-1140-1013 
(本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長
(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃品の回収の全てをワシに任... | トップ | 乞食の定義 バタヤ東内誠 ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事